iPhone修理を福岡(博多)でお探しなら
スマップル博多店

header_logo.png
博多店092-402-1534
営業時間8:00 ~ 21:00
iPhone修理を福岡(博多)でお探しなら、博多駅から徒歩0分!のスマップル博多店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

画面が割れて表示不良が発生したiPhone11。福岡でiPhone修理店をお探しならスマップル博多店にお任せ!

こんにちは!スマップル博多店です!
今回は中央区からお越しのお客様からiPhone11の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。
落としてしまった際に画面にヒビが入り、画面全体で表示不良が発生したとの事。
状態を確認させて頂き、修理に移っていきます。

画面が割れて表示不良が発生したiPhone11

コチラがお預かりした端末になります。

iPhone11 画面割れ+表示不良

実際にお預かりしてみると画面の左上から右下にかけてヒビ割れが広がっており、一番衝撃が加わったであろう左上辺りが特にひどいですが、画面全体で表示不良が発生していました。
幸いタッチ操作には問題が無さそうなので、初期化を行うリスクはほぼ無いといえますが、このままでは表示不良が邪魔でまともに操作ができそうにもありません。
状態が確認できましたので、早速修理に取り掛かっていきましょう!
作業時間は40分程頂きました。

画面が割れて表示不良が発生したiPhone11。じゃ足して修理の結果は?

コチラが修理後の端末になります。

iPhone11 修理後

無事修理が終わりました!
左上から右下に向かって広がっていたヒビ割れが無くなり、画面全体に広がっていた表示不良がなくなりました!
後は各種動作チェックを済ませ、お客様にお渡しすれば修理完了です!

福岡でiPhone修理店をお探しならスマップル博多店にお任せください!

当店ではiPhoneの修理のご依頼を承っています。
iPhone5~13までの幅広い機種の画面修理に対応しており、12ProMAXまでではありますが画面以外にもバッテリーやカメラ、充電口の修理にも対応しています!
ご予約無しでのご依頼も可能ですので、お困りの際は是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

その他iPhoneの修理ブログはコチラ

充電器を抜くと電源が落ちてしまうiPhone6s。iPhoneの修理ならスマップル博多店にお任せ!

画面が割れてディスプレイが真っ黒になってしまったiPhoneX。スマップル博多店ならデータそのままに即日修理が可能です!

ご予約に関することはコチラから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2023-01-07

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル博多店への道順

お知らせ

スマップル新店舗オープンのお知らせ!
スマップル博多店です! 今年も残る所約1ヶ月となりましたが、お知らせがございます!   ☆2023年11月、12月にそれぞれ新店舗がオープン致します!☆ 2023年11月30日オープン予定 スマップルBiVi新さっぽろ店 ↑↑店舗ホームページはコチラ↑↑ 住所:〒004-0051 北海道札  ...
2023-11-24

修理ブログ

表示不良が発生して画面が見づらくなったiPhone11。福岡でiPhone修理店をお探しならスマップル博多店にお任せください!
こんにちは!スマップル博多店です! 今回は那珂川市からお越しのお客様からiPhone11の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 iPhoneを使用中に落としてしまい慌てて画面を確認すると表面のガラス部分にヒビ割れが広がっており、ディスプレイに表示不良が発生したのと全体が暗く表示され  ...
2023-11-30
iPhoneのバッテリーが劣化してきたらスマップル博多店にご相談ください!
iPhone修理のスマップル博多店です! 本日はバッテリーの交換についてご紹介していきます! iPhoneのバッテリーも他の充電式電池と同じく経年劣化していきます! 一般的にはだいたい2~3年くらいすると交換時期になるくらい劣化すると言われています。 劣化が進行すると、様々な不調に繋がることも…。   ...
2023-11-29
画面がおかしくなった!?黒いシミが入っているし全体的に白っぽい映りになっている…。
iPhone修理のスマップル博多店です。 今回ご紹介するのは、iPhoneの画面修理です! うっかり落としてしまい、画面がおかしくなったそうでご相談頂きました。 それではさっそく状態を確認していきます。 目次非表示 1. 画面がおかしくなったiPhone2. 修理後のiPhoneの状態3. 故障・修  ...
2023-11-28
落としたiPhone8のタッチが効かなくなってしまった!?スマップル博多店ならiPhoneの修理がデータそのままに即日修理にてご対応可能です!
こんにちは!スマップル博多店です! 今回は中央区からお越しのお客様からiPhone8の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 店舗近くで仕事をしている最中に落としてしまい、その後iPhoneを踏まれてしまった事で表示不良が発生しタッチ操作も効かなくなってしまったそうです。 状態を確認  ...
2023-11-27
充電の減りが早くなってきてしまったiPhone7。スマップル博多店なら2箇所同時修理も可能です!
こんにちは!スマップル博多店です! 今回は大野城市からお越しのお客様からiPhone7の画面とバッテリーの同時修理のご依頼を頂きましたのでご紹介していきます。 長年愛用しているiPhoneらしく、充電の減りが早くなってきているのと最近落としてしまい画面が割れてしまったのでバッテリーの交換ついでにご来  ...
2023-11-26

お役立ち情報

バッテリーの劣化についてと交換時期の目安をご紹介します!
iPhone修理のスマップル博多店です! 本日はiPhoneのバッテリーについてご紹介していきたいと思います! さて一般的にいつ頃から交換時期になるのかと言われているかというと、ご使用開始から1~2年程、最近の機種では2~3年程たつと交換時期になると言われています。 ただし、あくまで一般的に言われて  ...
2023-11-09
中古端末とは?購入が初めての方にもわかりやすくご紹介!
こんにちは、スマップル博多店です。 デジタル社会が発展して、誰しもがスマートフォンをお持ちだと思います。しかし端末代が高いこともあってその分機種変更にお金がかかってしまいますよね。 新品の端末を買うのは結構高いし、安いものだと品質や性能が微妙だし…そんな時は“中古端末”を選んでみてはいかがでしょうか  ...
2023-10-12
ついに発売目前!iPhone15のくわしい情報をご案内📱
みなさんこんにちは! 先日の13日についに発表になりましたiPhone15! 今回も大きな変更点などたくさんありますので簡単にですが紹介していきます! 参考にして頂けると幸いです(*^_^*) それではさっそく行ってみましょう! 目次非表示 1. 進化がたくさん!ついにあの部分も…!1.1. ①画面  ...
2023-09-21
【水没】まだまだ油断は出来ない!水没しても慌てず緊急処置を!
みなさんこんにちは! 9月も始まって楽しい夏休みも終わっちゃった…なんて方も多いと思います。 海やバーベキュー、プールに夏フェスなど楽しいこともたくさんありましたね! そんな中でもやはり海やプールでの水没のご相談も増えました。 これから秋に向けて涼しくなるし水没の心配は…なんて方も多いと思いますが、  ...
2023-09-07
覚えておくといざという時に役立つiPhoneの強制再起起動方法をご紹介!
iPhone修理のスマップル博多店です! 今回ご紹介するのiPhoneの強制再起動の方法です。 意外と知られていないようで、実演すると「そんな事ができたのか!」と驚かれる事があります。 え?再起動なんて電源切って入れるだけだから簡単じゃん!と思われた方もいらっしゃると思います。 しかし今回ご紹介する  ...
2023-07-06

スマップル店舗一覧iPhone修理を福岡(博多)でお探しならスマップルへ!

スマップル博多店
店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
アクセス博多駅から徒歩0分!
サイトURLhttps://smapple-fukuoka.com
スマップル天神店
店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20 天神田中ビル 2F
アクセス天神駅から徒歩4分
サイトURLhttps://smapple-tenjin.com