iPhoneのカメラが映らなくなってしまった…。iPhoneの修理ならスマップル博多店におまかせ!
こんにちは!スマップル博多店です!
今回は中央区からお越しのお客様からiPhone12のバックカメラ修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。
iPhoneを落下させてしまい、しばらくしてからカメラを起動すると画面が真っ暗になっており、写真が取れない状態だったとの事。
状態を確認させて頂き、修理に移っていきます。
落下させてしまいカメラが映らなくなったiPhone12
コチラがお預かりした端末になります。
お預かりして確認してみると、たしかにカメラアプリを起動すると真っ暗の状態のままでした。
インカメラは問題無く使えています。
倍率を変えてみたりと色々試してみましたが、やはり映りません。
状態が確認出来ましたので、早速修理に取り掛かっていきましょう!
作業時間は50分程頂きました。
落下させてしまいカメラが映らなくなったiPhone12。はたして修理の結果は?
コチラが修理後の端末になります。
無事修理が終わりました。
新しいカメラに取り付けた所、問題無く映るようになっています。
今回カメラが映らなくなってしまった原因は落下による衝撃でカメラのパーツが破損してしまったとみて間違いないでしょう。
後は各種動作チェックを済ませ、お客様にお渡しすれば修理完了です。
福岡でiPhone修理をお探しならスマップル博多店にお任せください!
スマップル博多店ではiPhoneの修理のご依頼を承っています!
当店をカメラ修理をご利用されたお客様の症状は様々です。
今回ご依頼頂いたiPhone12の様な「落下等の衝撃が原因で映らなくなってしまった」ものもあれば、「カメラレンズは割れていないのにカメラを起動すると亀裂が入り込む」、「バイクに取り付ける式のスマホケースに入れていたらカメラがブレる」などがあります。
どれもカメラパーツの破損が原因であるため、カメラ修理で問題無く改善できます!
当店ではiPhone5~12までの幅広い機種のカメラ修理に対応しておりますので、お困りの際はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
その他iPhoneの修理ブログはコチラ
iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから!
お電話でのご相談・ご予約はこちら
LINEからのご予約・ご相談はこちら
WEB予約はこちら