縦と横に走った虹色の線は画面の交換で直せます!液晶の修理もスマップル博多におまかせ!
こんにちは、スマップル博多店です!
今回は博多区からお越しのお客様よりiPhone11のご依頼があったのでご紹介していきます!
何やら落として画面を割ってしまったとのこと…。さっそく状態を確認していきましょう!
縦横に走った大量の線
こちらが本日お持込みされたiPhone11です。
画面の右下から落としてしまったらしく、そこからヒビ割れが発生していますね。そしてヒビ割れを起点に右側に縦向きの虹色の線、下側に横向きの大量のノイズが走っています。
また液晶へのダメージが大きかったのかタッチセンサーが故障し、タッチも全く効かない状態です。
タッチが効かないと画面の操作が出来ないため、お客様もかなりお困りのようでした。
画面修理は画面部分をまるごと交換するので、今回の場合は全ての問題を同時に解消できそうです。
それではさっそく修理していきましょう!
画面修理後の結果は…
こちらが修理後の状態になります。
画面右下にあったヒビ割れも無くなってガラスも綺麗な状態に直りました!
またヒビ割れから発生していた縦と横に走った大量の線も消えており、タッチ操作も問題なく出来ましたね!
画面修理以外も受付中です!
画面修理に限らず、当店では劣化したバッテリーや差し込めなくなった充電口などのパーツ交換も受付しております。
スマップル博多店は博多駅構内1階、マイング横丁すぐ隣りにて毎日朝8時から21時まで営業中です!
店頭でのお見積りもOKですので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!
故障・修理の相談や問合せ・ご予約はこちらから
お電話でのご相談・ご予約はこちら
LINEからのご予約・ご相談はこちら
WEB予約はこちら
カテゴリ:修理ブログ
投稿日:2023-10-11
お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名 | スマップル博多店 |
---|---|
営業時間 | 8:00 ~ 21:00 |
TEL | 092-402-1534 |
住所 | 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 |
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
お知らせ
修理ブログ
iPhone11 画面バグみたいになってる!?
液晶がヤバいことになっていても大丈夫! 液晶でお悩みの方はスマップル博多店にご相談ください!! 液晶不良になってしまった【iPhone11】 今回お持ちいただいたのは、落とした衝撃により液晶不良になり、勝手に画面操作 …投稿日:2025-02-17【iPhoneXS Max】事故でも耐えれる!凄いぞ!iPhone!
目次非表示1. iPhone、iPad等困ったことがあれば当店へ!2. バキバキ、曲がったiPhone……3. 反り上がった部分は危険!4. ご予約に関することはコチラから!4.1. お電話でのご相談・ご予約はこちら4. …投稿日:2025-02-14【Switch】パンパンなバッテリーってどうするべき?
目次非表示1. Switchの修理もしています!2. まるでお腹みたいにパンパン……3. 実は戻りにくい!4. Switchに関しての注意!5. ご予約に関することはコチラから!5.1. お電話でのご相談・ご予約はこちら …投稿日:2025-02-11【iPhone12】画面の修理おまかせあれ!!
画面って色んな割れ方しますよね🤔 割れると危ないので早めに修理しましょうね! 修理前⬇️ 今回はiPhone12の修理のご依頼をいただきました! どこからわれたかめちゃくちゃ分かりやすいですね!画面表示も砂嵐みたいになっ …投稿日:2025-02-09【iPhoneXR】充電が反応しないですって😨⁉️
非純正の充電器を使用すると中の端子が曲がってしまい充電が反応してくれなくなるときがあります! 充電をする時は、純正のもを使用することをオススメします! 修理前⬇️ 今回は、iPhoneXRの充電口の修理のご依頼をいただき …投稿日:2025-02-08
お役立ち情報
寒波がエグいけど、iPhoneのバッテリーの調子どうですか?
最近寒すぎませんかねー。 もう冬も終わりかけと思っていたら、この間は雪が降っていましたね(笑) こんなに寒いと身体の調子を悪くしやすいので、体調管理には十分お気をつけください。 んでPhoneのバッテリーにもR …投稿日:2025-02-06バッテリーの劣化についてと交換時期の目安をご紹介します!
iPhone修理のスマップル博多店です! 本日はiPhoneのバッテリーについてご紹介していきたいと思います! さて一般的にいつ頃から交換時期になるのかと言われているかというと、ご使用開始から1~2年程、最近の機種では2 …投稿日:2023-11-09ついに発売目前!iPhone15のくわしい情報をご案内📱
みなさんこんにちは! 先日の13日についに発表になりましたiPhone15! 今回も大きな変更点などたくさんありますので簡単にですが紹介していきます! 参考にして頂けると幸いです(*^_^*) それではさっそく行ってみま …投稿日:2023-09-21【水没】まだまだ油断は出来ない!水没しても慌てず緊急処置を!
みなさんこんにちは! 9月も始まって楽しい夏休みも終わっちゃった…なんて方も多いと思います。 海やバーベキュー、プールに夏フェスなど楽しいこともたくさんありましたね! そんな中でもやはり海やプールでの水没のご相談も増えま …投稿日:2023-09-07覚えておくといざという時に役立つiPhoneの強制再起起動方法をご紹介!
iPhone修理のスマップル博多店です! 今回ご紹介するのiPhoneの強制再起動の方法です。 意外と知られていないようで、実演すると「そんな事ができたのか!」と驚かれる事があります。 え?再起動なんて電源切って入れるだ …投稿日:2023-07-06