iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら
スマップル博多店

博多店 092-402-1534
営業時間 8:00 ~ 21:00
iPhone修理を福岡(博多)でお探しなら、博多駅から徒歩0分!のスマップル博多店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

iPhone7修理!車に轢かれた!!?と思うほどの破損・・・。歪みもあって修理できるの。。。?

本日の修理は最近増えてきている印象をもつこちら!
iPhone7画面割れ修理前
かなりバッキバキのバキフォンとなっていますね・・・。
こちらは【iPhone7】の修理となります。

 

主にホームボタン周りがひどい状態ですね。
お話を聞いているとお仕事帰り中に躓いてしまい、
手をつこうとしたところiPhoneをお持ちだったようで
地面に手をついた瞬間画面が割れてしまったそうです。

 

落としたとかではなく押した?ような感じらしいです。
最初見た時車に轢かれたのかと思いました!

 

下の方は細かく割れているので欠片などが出ていて
触っていると刺さりそうで大変危ないです。
切れたりするだけならまだいいかもしれませんが、
小さなかけらが指に刺さりそれが残ったりすると
地味ですが痛いですからね・・・。

 

手をついたときの衝撃とでもいうのでしょうか。
こちらの画像をご覧ください。
iPhone7本体歪み
充電を挿す部分なのですが少し歪んでいるのが分かりますでしょうか?
この部分がひどいと充電するのも難しくなったりします。
本体が曲がっていてもむやみに曲げると基盤の方に
影響が出るかもしれないのでなるべく触りたくないところですね。。。

 

それでは修理を始めていきましょう!

 

まずはドック周りにある星ネジを外して
液晶パネルを本体から取り外していきましょう!

 

取り外したものがこちら!
iPhone7内部
内部の様子は特に異常はなさそうなので修理を進めていきましょう!

 

ちなみに取り外した画面がこちら!
iPhone7画面ホームボタン周り
ホームボタン周りなのですがいくつか穴も開いていますね。。。
こちらから水滴などが侵入して水没反応が出てしまう、、、。
といったこともあるのですが先程の内部の様子を見ても
特に反応もなく、画面パネル裏にあるこちら!
iPhone7画面パネル裏面
iPhone7画面パネル裏面水没反応シール
画面裏にある水没反応シールも特に異常がありませんね!

 

なので・・・。

 

新しい画面パネルを仮付けして様子を見てみましょう!
こちら!
iPhone7仮付け
画面の方はちゃんと映ってくれましてね!
タッチなども現段階では問題無く動作しているので、
前の画面から必要なパーツを新しいものに移植して
本体に画面を取り付けていきましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

移植完了!
そして本体にしっかり取り付けたのでこれで修理完了です!
修理後がこちら!!
iPhone7画面修理後
バキバキだった画面もこのように綺麗に直りましたね!

 

お客様も「超助かった!」と喜んでいただけました!(*^▽^*)
あの状態だとタッチ出来ても危ないですからね・・・。

 

他にも【iPhone7の修理ブログ】がございますので是非見てみて下さい!
【iPhone7 画面修理】普段バス移動で慣れていても油断しているとiPhoneが大変なことに!博多駅周辺でお困りの方は是非スマップル博多店へ!!

【iPhone7 画面修理】出張先に着いた矢先にiPhoneに悲劇がっ!!これは修理できるのだろうか?

【iPhone7 修理】バックカメラのレンズが割れて写真が取れない!!そんな時はスマップル博多で修理でしょ!

 

画面割れバッテリー交換水没してしまったなどなど
スマップル博多店ではiPhone修理はもちろん!
iPad修理・3DSの修理も受け付けていますので
何かお困りの際はお気軽にお問合せ下さい!(‘◇’)ゞ

 

【LINE】での予約受付も始めていますので是非ご利用ください!
スマップル博多店LINE予約

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2018年2月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

スマップルは、総務省登録修理業者登録 申請済みです。現在登録番号発番中にて、 HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

お知らせ

修理ブログ

こんにちは!スマップル博多店です! 本日は姪浜からお越しのお客様からiPhone8の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 落としてしまい、画面を確認してみたらバキバキに割れてしまっていたとの事。 状態を ...
2021年5月5日
今回は、太宰府市からお越しのお客様からiPhone7の画面修理をご依頼頂いたのでご紹介していきます! 画面が全体的に割れてしまって、少しタッチが効きにくい箇所もあるという事でした。 それでは早速状態を見ていきます! &n ...
2021年5月4日
こんにちは!スマップル博多店です! 今回は北九州市にお住まいのお客様からiPhone11の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 落としてしまったので画面を確認してみたら、表示不良が出ていたそうです。 状 ...
2021年5月2日
こんにちは!スマップル博多店です! 今回は大野城市からお越しのお客様からiPhone8の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 携帯を踏んでしまって、急いで確認したらバイブなどは反応するが真っ黒になってい ...
2021年5月1日
こんにちは!スマップル博多店です! 今回は太宰府からお越しのお客様から、iPhone7の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 落下の衝撃で画面が割れてしまい、たまにタッチ操作が効かなくなってしまうとのこ ...
2021年4月30日

お役立ち情報

こんにちは! iphone修理のスマップル博多店では、ipadの修理も行っています! 画面割れや液晶故障、タッチ動作不良などでお困りならお気軽にご相談ください!   ipadには、大きな括りで 無印、Air、P ...
2021年4月15日
iPhoneの画面にリンゴマークが点滅している、もしくはマークが常に点灯している状態をリンゴループを呼びます。 今回は、このリンゴループに陥った時の対処方法をご紹介していきます!   目次1 リンゴループの原因 ...
2021年4月5日
iPhoneのバッテリーは他の充電式の電池と同じように、使い続ける事で経年劣化していきます。 今回は、iPhoneのバッテリーが劣化の影響で発生する事がある症状をご紹介していきます。   目次1 1.充電の減り ...
2021年3月26日
メモやメールなど、頑張って打ち込んだ文章をコピペしようと思い、選択したところ、誤って文章をすべて消してしまった!! なんてことありませんか? 時間をかけて作った長文なのに、ちょっとした誤操作で全て消してしまい、また一から ...
2021年3月7日
iPhoneのメモをチェックリスト化する事が出来るって知っていますか? さて本日は、iPhoneのメモアプリに関するお役立ち情報をご紹介致します。   目次1 iPhoneのメモアプリがチェックリストになる!2 ...
2021年3月5日

スマップル店舗一覧iPhone修理を福岡(博多)でお探しならスマップルへ!

店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
アクセス博多駅から徒歩0分!
サイトURLhttps://smapple-fukuoka.com
店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20 天神田中ビル 2F
アクセス天神駅から徒歩4分
サイトURLhttps://smapple-tenjin.com