iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら
スマップル博多店

博多店 092-402-1534
営業時間 8:00 ~ 21:00
iPhone修理を福岡(博多)でお探しなら、博多駅から徒歩0分!のスマップル博多店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

iPhone7の【画面がバキバキに割れた】【タッチが効きづらい】そんな症状の修理をご依頼頂きました!

今回は、太宰府市からお越しのお客様からiPhone7の画面修理をご依頼頂いたのでご紹介していきます!

画面が全体的に割れてしまって、少しタッチが効きにくい箇所もあるという事でした。

それでは早速状態を見ていきます!

 

iPhone7の画面がバキバキに割れてる!

修理のご依頼を頂いたiPhoneの状態がコチラ

iPhone7 画面全体にヒビ割れ ホームボタン横に穴あり 一部タッチ効かない

確かに画面がバキバキに割れてしまっています。

ヒビ割れが全体に発生していて、細かいガラス片も少し落ちて来ていました。

しかもホームボタンの左横は完全にガラスが無くなっている部分もあり。

iPhoneの内部が見えてしまっています。

 

操作に関しても左端の一部がタッチが効きづらくなっており

何度かタッチするとたまに効くという状態でした。

 

それでは画面修理を行っていきます!

iPhone7の修理料金はコチラから確認できます!

 

iPhone7の修理料金一覧

 

画面割れに潜む危険3選!~ヒビ割れを放置するとこんな事が起こるかも~

iPhoneは画面が割れてしまっていても操作ができて、そのまま使用出来てしまう事があります。

そのため、そのままヒビ割れを放置して使っているという方もいらっしゃると思います。

しかし、そのまま使用を続けると思わぬトラブルが発生することがあります!

 

液晶の表示やタッチの反応がおかしくなる事がある

iPhoneの画面はガラス層の真下に液晶ディスプレイの層やタッチセンサーのある層があります。

画面が割れていると、ちょっとした圧力や衝撃で、この真下の液晶ディスプレイとタッチセンサーにダメージが加わってしまいやすくなっています。

そのため、突然液晶の表示がおかしくなったり、一部が映らない、全体が全く映らないなどの症状や

タッチが一部反応しない、全体が反応しない、勝手にタッチ操作が反応しているなど症状に繋がることがあります。

 

ちょっとした水でも水没する可能性がある

画面が割れていると、ちょっとした水でも水没してしまう可能性があります。

ヒビ割れの断面から水が侵入してしまったり、今回ご依頼頂いたiPhone7の様に穴が空いてる場合は、そこに水がかかってしまうと水が内部に侵入して水没状態になってしまうことがあります。

iPhone内部に水が侵入していると、水の性質から漏電したりショートしてしまう事もあり、最悪iPhoneが完全に壊れてしまう可能性があり危険です。

 

怪我をする危険がある

言わずもがなiPhoneの画面の表面はガラスです。

そのため、割れているとその断面で指を切ってしまう等怪我をする恐れがあります。

また、ガラス片が落ちて来るような状態だと破片が指に刺ささったり、小さなガラス片が目に入ってしまう可能性がある事です。

そのため画面が割れてしまった時にすぐに修理に出せない状況の場合は、ガラス片が飛び散らないように簡単にフィルムなどを貼っておくと良いかもしれません。

 

iPhoneの画面割れに様々な危険が潜んでいます。

もし可能であれば早めの修理がおすすめです!

それでは修理に話を戻していきます。

 

修理後のiPhone7がコチラ!

iPhone7 画面修理後の状態 画面割れなし 穴なし タッチ正常

あの全体がバキバキに割れていたiPhone7の画面が、新品の時のように綺麗になりました!

もちろんホームボタン横の穴も無いので内部が見える事もありません。

タッチ操作に関しても隅から隅まで入念に確認したところ問題なく操作出来るようになりました!

 

もし、今回ご依頼頂いたiPhone7と同じ様に、画面のヒビ割れやタッチの操作不良でお悩みなら

スマップル博多店にご相談くださいませ。

iPhoneの画面修理を即日で承っております。

午前8時から午後9時まで営業をしておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

他にも様々な症状の画面修理にご対応しております

落として踏んだらタッチが効かなくなったiPhone7。そんな時はスマップル博多店にお任せください!!

iPhone8が車に踏まれて大変な事になった!?映りはおかしく、タッチは出来ない!そんな症状でも修理って可能!?

 

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2021年5月4日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

スマップルは、総務省登録修理業者登録 申請済みです。現在登録番号発番中にて、 HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

お知らせ

修理ブログ

こんにちは!スマップル博多店です! 本日は太宰府市からお越しのお客様からiPhone7の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 不意にiPhoneを落としてしまい、画面が割れて表示不良が発生してしまったそ ...
2021年5月8日
今回は、早良区からお越しのお客様からiPhoneXSMaxの画面修理をご依頼頂きましたのでご紹介していきます! お困りの状態はというと、落としてしまい画面が割れてしまった。タッチが効かないところがあって使えない状態との事 ...
2021年5月7日
こんにちは!スマップル博多店です! 本日は藤崎からお越しのお客様からiPhone11Proの画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 一度落としただけでこうなってしまったと、お持ちになりました。 状態を確認 ...
2021年5月6日
こんにちは!スマップル博多店です! 本日は姪浜からお越しのお客様からiPhone8の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 落としてしまい、画面を確認してみたらバキバキに割れてしまっていたとの事。 状態を ...
2021年5月5日
今回は、太宰府市からお越しのお客様からiPhone7の画面修理をご依頼頂いたのでご紹介していきます! 画面が全体的に割れてしまって、少しタッチが効きにくい箇所もあるという事でした。 それでは早速状態を見ていきます! &n ...
2021年5月4日

お役立ち情報

こんにちは! iphone修理のスマップル博多店では、ipadの修理も行っています! 画面割れや液晶故障、タッチ動作不良などでお困りならお気軽にご相談ください!   ipadには、大きな括りで 無印、Air、P ...
2021年4月15日
iPhoneの画面にリンゴマークが点滅している、もしくはマークが常に点灯している状態をリンゴループを呼びます。 今回は、このリンゴループに陥った時の対処方法をご紹介していきます!   目次1 リンゴループの原因 ...
2021年4月5日
iPhoneのバッテリーは他の充電式の電池と同じように、使い続ける事で経年劣化していきます。 今回は、iPhoneのバッテリーが劣化の影響で発生する事がある症状をご紹介していきます。   目次1 1.充電の減り ...
2021年3月26日
メモやメールなど、頑張って打ち込んだ文章をコピペしようと思い、選択したところ、誤って文章をすべて消してしまった!! なんてことありませんか? 時間をかけて作った長文なのに、ちょっとした誤操作で全て消してしまい、また一から ...
2021年3月7日
iPhoneのメモをチェックリスト化する事が出来るって知っていますか? さて本日は、iPhoneのメモアプリに関するお役立ち情報をご紹介致します。   目次1 iPhoneのメモアプリがチェックリストになる!2 ...
2021年3月5日

スマップル店舗一覧iPhone修理を福岡(博多)でお探しならスマップルへ!

店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
アクセス博多駅から徒歩0分!
サイトURLhttps://smapple-fukuoka.com
店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20 天神田中ビル 2F
アクセス天神駅から徒歩4分
サイトURLhttps://smapple-tenjin.com