iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら
スマップル博多店

博多店 092-402-1534
営業時間 8:00 ~ 21:00
iPhone修理を福岡(博多)でお探しなら、博多駅から徒歩0分!のスマップル博多店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

【iPhone7plus 修理】画面がバキバキ!楽しい思い出をがっかりする前に・・・スマップル博多に持ってきて!

iPhone修理でお馴染みのスマップル博多ですヽ(・∀・)ノ

明日から11月ですね、今年もあと2ヶ月で終わってしまいますね。

だんだんと寒さが増して温かい食べ物が恋しくなりますね~

おでんやお鍋でほくほくしたい時期ですよね(*゚▽゚*)

福岡といえばとんこつラーメンが人気ですよね、たくさんのお店があり食べ歩きしたら楽しいですよね(^O^)

有名なお店「一風堂」では、生地から作るラーメン体験ができる場所があるんです!

粉を捏ねて麺を作り、一風堂のスープを使いマイラーメンを作ることができるんですヽ(*´∀`)ノ

お子様でも大人でも楽しめる体験なのでラーメンが好きな方は是非体験してみてください!

 

本日はiPhone7plusの修理をご紹介させていただきます。

韓国にお友達と旅行に行かれてて写真を撮ろうとした時にカバンから取りそこねて落としてしまったそうです。

ガシャーン!と音がして拾ってたら画面がバキバキになってたそうです。

せっかくの旅行だったのに、落とした時からテンションが下がってしまって思いっきり楽しむことができなかったと言われてましたΣ(゚д゚lll)

博多駅に近くてご自宅も近いということで当店にご来店くださいました。

その画像はこちらです。

iPhone7plus画面割れ画像

画面全体にヒビが走ってますね( ̄▽ ̄;)!!

特に上部のガラスの割れはほんとにやばいです!!

スマホは手に取る回数が多いので、割れたガラス片が指に刺さらなかったのか心配です(# ゚Д゚)

30分後、綺麗な画面に生まれ変わったんですが、大事な写真を撮るのを忘れてしまいました・・・すいません

新品のiPhoneと区別がつかないくらいになりましたよ。ちなみにこんな感じです。

ちなみにこの写真はアップル掲載の写真です。

 

当店自慢の衝撃吸収強化フィルムも貼ってお渡ししました~

綺麗になってる~~と大変お喜びになっておられましたo(^▽^)o

楽しかった写真や思い出が残念な結果にならず、スタッフも嬉しかったです!

 

iPhoneを操作している中で落としそうになりヒヤッとした経験はみなさまあるのではないでしょうか。

この時期は手が滑りやすくなり大変危険ですので気をつけてくださいね!

あっと落とした時は、そのiPhoneをもって当店にご来店ください!

修理時間は最短15分、その日にお返しできますよ(^O^)

当店では、画面修理以外にも、イヤホンの先が折れてしまった場合はドックコネクターの交換や、

雨の日に水たまりに落としてしまって電源がつかなくなってしまった水没復旧と様々対応させていただきます。

iPhoneのこの症状見たことないなど、なにかありましたらお気軽にご相談ください(o^^o)♪

スマップル博多店は、iPhone以外にお子様に人気の任天堂のニンテンドー3DSの修理も可能なので是非ご利用くださいね!

当店には簡単便利なWEB予約もありますのでこちらもご利用ください

今すぐ予約ボタン画像

言い忘れてましたが、FacebookやTwitterをやっております。

SNS専用の割引情報が載ってたりしますのでチェックしてみてください!

 

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017年10月31日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

スマップルは、総務省登録修理業者登録 申請済みです。現在登録番号発番中にて、 HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

お知らせ

修理ブログ

こんにちは!スマップル博多店です! 本日は太宰府市からお越しのお客様からiPhone7の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 不意にiPhoneを落としてしまい、画面が割れて表示不良が発生してしまったそ ...
2021年5月8日
今回は、早良区からお越しのお客様からiPhoneXSMaxの画面修理をご依頼頂きましたのでご紹介していきます! お困りの状態はというと、落としてしまい画面が割れてしまった。タッチが効かないところがあって使えない状態との事 ...
2021年5月7日
こんにちは!スマップル博多店です! 本日は藤崎からお越しのお客様からiPhone11Proの画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 一度落としただけでこうなってしまったと、お持ちになりました。 状態を確認 ...
2021年5月6日
こんにちは!スマップル博多店です! 本日は姪浜からお越しのお客様からiPhone8の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 落としてしまい、画面を確認してみたらバキバキに割れてしまっていたとの事。 状態を ...
2021年5月5日
今回は、太宰府市からお越しのお客様からiPhone7の画面修理をご依頼頂いたのでご紹介していきます! 画面が全体的に割れてしまって、少しタッチが効きにくい箇所もあるという事でした。 それでは早速状態を見ていきます! &n ...
2021年5月4日

お役立ち情報

こんにちは! iphone修理のスマップル博多店では、ipadの修理も行っています! 画面割れや液晶故障、タッチ動作不良などでお困りならお気軽にご相談ください!   ipadには、大きな括りで 無印、Air、P ...
2021年4月15日
iPhoneの画面にリンゴマークが点滅している、もしくはマークが常に点灯している状態をリンゴループを呼びます。 今回は、このリンゴループに陥った時の対処方法をご紹介していきます!   目次1 リンゴループの原因 ...
2021年4月5日
iPhoneのバッテリーは他の充電式の電池と同じように、使い続ける事で経年劣化していきます。 今回は、iPhoneのバッテリーが劣化の影響で発生する事がある症状をご紹介していきます。   目次1 1.充電の減り ...
2021年3月26日
メモやメールなど、頑張って打ち込んだ文章をコピペしようと思い、選択したところ、誤って文章をすべて消してしまった!! なんてことありませんか? 時間をかけて作った長文なのに、ちょっとした誤操作で全て消してしまい、また一から ...
2021年3月7日
iPhoneのメモをチェックリスト化する事が出来るって知っていますか? さて本日は、iPhoneのメモアプリに関するお役立ち情報をご紹介致します。   目次1 iPhoneのメモアプリがチェックリストになる!2 ...
2021年3月5日

スマップル店舗一覧iPhone修理を福岡(博多)でお探しならスマップルへ!

店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
アクセス博多駅から徒歩0分!
サイトURLhttps://smapple-fukuoka.com
店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20 天神田中ビル 2F
アクセス天神駅から徒歩4分
サイトURLhttps://smapple-tenjin.com