iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら
スマップル博多店

博多店 092-402-1534
営業時間 8:00 ~ 21:00
iPhone修理を福岡(博多)でお探しなら、博多駅から徒歩0分!のスマップル博多店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

【iPhone6Plus 修理】バキバキに割れてしまって画面が見えないんだけど

台風21号の被害が大きい中、もう次の22号が来ちゃいましたね~。

九州では暴風は夕方くらいまで大雨は昼頃まで警戒する必要があるとなっていますが、

スマップル博多店はいつも通り営業しているので、iPhoneの故障の事で困っているならぜひ頼っちゃってくださいね。

当店ではiPhone4からiPhone8/8Plusまで幅広く修理していますよ。

・画面が壊れちゃった

・音出ないんだけど?

・充電出来ない

などなどiPhoneのトラブルをパパっと解決しますよ。

そんな中から本日はiPhone6Plusの画面修理の紹介をしましょう(*^▽^*)

今回紹介させて頂くのは宮崎県延岡市からお越しのお客様がお持ちになったiPhone6Plusです。

博多に知人とドライブしている途中で車から降りた時にポケットからポロリ↓↓

。。゙(ノ><)ノ     「近くに修理してくれるところはないのか!?」

(=゚ω゚)ノ      「博多駅に近くて修理してくれるところあったよ」

m9⊃゜∀゜)!! 「早速行こう!!!」

こんな感じでご来店いただきました(笑)

結構慌ててこられたのでどんな感じか見てみると

iPhone6Plus修理前

結構バキバキですね~

落とした直後に急いで触ってみたみたいで

( ;∀;)「ガラスの破片刺さっちゃったんですよ~」

右手の人差し指には絆創膏が巻いてあってとても痛そうでした。

こんな悲劇をもう生み出さないためにも急いで修理していきましょう!

iPhone6以降からSEを除く機種にて画面が大きいPlus系が出てきています。

6の液晶画面ですと4.7インチですが、Plusの大きさは5.5インチとかなり大きくなっています。

液晶画面が大きいと動画が見やすく、文字も大きく表示されますね。

大きい分だけ持ちにくかったり、ポケットに入れておくと曲がりやすくなってしまうデメリットもありますが…

私の知り合いもずっとお尻のポケットに6Plusを入れてたら、机の上に置いたときにグラグラするよう…

iPhoneは薄いので過度な力を加えると簡単に曲がったり、凹んだりするので大切に扱ってくださいね

当店に修理依頼されるお客様の中にも歪んでたり、凹んでいたりしているiPhoneがあるので、

まっすぐに矯正したりしますが、こんな作業料コミコミで修理してますよ。

もし、他にも故障部分が見つかった場合には、お客様に相談した上で修理しますので安心してください。

それでは修理作業が終わったiPhone6Plusの液晶画面を見てみましょう。

iPhone6Plus修理後

こんなにピッカピカになっちゃいました!

当店のiPhone6Plusの各種修理料金はこちらになります。

https://smapple-fukuoka.com/tag/iphone6plus

他にも3DSやiPadの修理もやっていて、

・充電しながらじゃないとゲームが出来いから外で遊べない(´・ω・`)

・画面を踏んでしまって壊れちゃった(´;ω;`)

・音楽ゲームしたいのに音出ないじゃん(# ゚Д゚)

熟練のスタッフが修理するので安心してまかせちゃってね。

iPhoneや3DS、iPadの修理なら博多駅から徒歩4分とアクセスしやすいスマップル博多店にお任せあれ。

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017年10月29日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

スマップルは、総務省登録修理業者登録 申請済みです。現在登録番号発番中にて、 HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

お知らせ

修理ブログ

こんにちは!スマップル博多店です! 本日は太宰府市からお越しのお客様からiPhone7の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 不意にiPhoneを落としてしまい、画面が割れて表示不良が発生してしまったそ ...
2021年5月8日
今回は、早良区からお越しのお客様からiPhoneXSMaxの画面修理をご依頼頂きましたのでご紹介していきます! お困りの状態はというと、落としてしまい画面が割れてしまった。タッチが効かないところがあって使えない状態との事 ...
2021年5月7日
こんにちは!スマップル博多店です! 本日は藤崎からお越しのお客様からiPhone11Proの画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 一度落としただけでこうなってしまったと、お持ちになりました。 状態を確認 ...
2021年5月6日
こんにちは!スマップル博多店です! 本日は姪浜からお越しのお客様からiPhone8の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 落としてしまい、画面を確認してみたらバキバキに割れてしまっていたとの事。 状態を ...
2021年5月5日
今回は、太宰府市からお越しのお客様からiPhone7の画面修理をご依頼頂いたのでご紹介していきます! 画面が全体的に割れてしまって、少しタッチが効きにくい箇所もあるという事でした。 それでは早速状態を見ていきます! &n ...
2021年5月4日

お役立ち情報

こんにちは! iphone修理のスマップル博多店では、ipadの修理も行っています! 画面割れや液晶故障、タッチ動作不良などでお困りならお気軽にご相談ください!   ipadには、大きな括りで 無印、Air、P ...
2021年4月15日
iPhoneの画面にリンゴマークが点滅している、もしくはマークが常に点灯している状態をリンゴループを呼びます。 今回は、このリンゴループに陥った時の対処方法をご紹介していきます!   目次1 リンゴループの原因 ...
2021年4月5日
iPhoneのバッテリーは他の充電式の電池と同じように、使い続ける事で経年劣化していきます。 今回は、iPhoneのバッテリーが劣化の影響で発生する事がある症状をご紹介していきます。   目次1 1.充電の減り ...
2021年3月26日
メモやメールなど、頑張って打ち込んだ文章をコピペしようと思い、選択したところ、誤って文章をすべて消してしまった!! なんてことありませんか? 時間をかけて作った長文なのに、ちょっとした誤操作で全て消してしまい、また一から ...
2021年3月7日
iPhoneのメモをチェックリスト化する事が出来るって知っていますか? さて本日は、iPhoneのメモアプリに関するお役立ち情報をご紹介致します。   目次1 iPhoneのメモアプリがチェックリストになる!2 ...
2021年3月5日

スマップル店舗一覧iPhone修理を福岡(博多)でお探しならスマップルへ!

店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
アクセス博多駅から徒歩0分!
サイトURLhttps://smapple-fukuoka.com
店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20 天神田中ビル 2F
アクセス天神駅から徒歩4分
サイトURLhttps://smapple-tenjin.com