iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら
スマップル博多店

博多店 092-402-1534
営業時間 8:00 ~ 21:00
iPhone修理を福岡(博多)でお探しなら、博多駅から徒歩0分!のスマップル博多店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

【iPhone7 修理】黒いシミやガラスのヒビにさらば!

iPhone修理の専門店スマップル博多店のブログへようこそ!

昨日までは天気が良く半袖姿の方が結構見られましたが、今日からしばらく雨模様が続き

日中の気温も20度前後となるみたいです。

急な気温変化で体調を崩しやすくなってしまうので皆さん体調管理には気を付けましょう。

 

新型のiPhone8/8Plusが発売されて約1ヶ月となりましたが、11月に発売予定のiPhoneⅩを狙ってる人も多いかと思います。

しかし、端末の料金が高くなっている、今使っているもので充分等の人も多いと思います。

今のところiPhoneⅩの価格は10万円を超えるとされているので高性能なパソコンを購入するようなものです。

もし今使っているiPhoneが壊れてしまったら新しく買い替えますか?

ちなみに今appleでiPhone8/8Plusを買うならこの価格。※10月13日現在

8で約8万円以上かかっちゃいますね。

分割で支払うにしても大きな負担になってしまいます。

そんな時はスマップル博多店に相談してください!

例えばiPhone7を落としてしまって↓のような状態になったとき、

私もiPhone7を使っているのですが、もし自分のiPhoneだったとしたら顔が真っ青になってしまいますねlll゚Д゚lll

分割で支払っているのでまだ端末代全てを支払いきっていないのに8万近くの出費をしなければいけないのかと…

しかも誤作動を起こしてしまっているのでホーム画面のパスコードロックをランダムで打ち込んでしまって、

アクティベーションロックが掛かってしまっている状態です。

この状態を放っていて時折画面を見たりするとまた誤作動を起こしてパスコードの入力を勝手にしてしまいます。

画像では8分後にやり直すことが出来ますが、悪化すると1時間、2時間、しまいには

10000000分後にやり直してくださいと表示されたりします。

こうなってしまうと初期化したとしても使えなくなってしまうのです…

データも取り出せずにiPhoneも使えなくなってしまう…

こんな状態になってしまうと思うと、しばらくは動揺してしまって、

何にも手が付かなくなってしまいますね。ヾ(〃>_<;〃)ノ 

こんな状態でも当店スマップル博多店なら修理することが出来ます。

もう直らないと思って買い替える必要なんてないんですよ!

iPhone7の画面修理なら約1時間程で修理できますので、博多駅のクウテンで外食したり、博多阪急やOIOIでショッピングしたり、

何か用事を済まして戻ってくる頃にはキレイな液晶画面のiPhoneが待っていますよ。

では当店でキレイに修理出来たiPhone7を見て下さい!

黒いシミやガラスのヒビが無くなりキレイになっていますね!

もしiPhoneに黒いシミやガラスにヒビが入ってしまっても焦らずにスマップル博多店に持って行きましょう!

博多駅から徒歩4分なので来店しやすいですし、地域最安値で修理しているのでお財布にもやさしいですよ。

修理価格はこちら

画面交換(ガラス&液晶)

車で期待と思っている方も提携駐車場を用意しているので安心してください。

くわしい駐車場の場所はこちら!

駐車場案内

遠方の方も当店なら郵送での受付もしているので直したいiPhoneを送ってもらえれば大丈夫ですよ。

iPhoneが壊れたなら焦らずにスマップル博多店に連絡しましょう!

当店は年中無休!

スマップル博多店は、朝10時より夜9時まで営業致しております。

福岡県博多区にてiPhone修理をご希望なら、当店がオススメ!!

博多区だけじゃなく、福岡市東区、福岡市西区、福岡市南区、福岡市北区、中央区、早良区、城南区他、

大牟田市、久留米市、飯塚市、田川市、柳川市、春日市、宗像市、太宰府市、古賀市、朝倉市、糸島市、

大川市、筑後市、筑紫野市、行橋市、豊前市、中間市、小郡市などなど、福岡県全域が修理圏内です!!

・作業費込み!地域最安値の価格設定!

・即日!飛び込みでもOKの最短15分修理!

・交換パーツ保証付き!3か月間の長期保証なので安心!

それでは!お待ちしております!

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017年10月13日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

スマップルは、総務省登録修理業者登録 申請済みです。現在登録番号発番中にて、 HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

お知らせ

修理ブログ

こんにちは!スマップル博多店です! 本日は太宰府市からお越しのお客様からiPhone7の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 不意にiPhoneを落としてしまい、画面が割れて表示不良が発生してしまったそ ...
2021年5月8日
今回は、早良区からお越しのお客様からiPhoneXSMaxの画面修理をご依頼頂きましたのでご紹介していきます! お困りの状態はというと、落としてしまい画面が割れてしまった。タッチが効かないところがあって使えない状態との事 ...
2021年5月7日
こんにちは!スマップル博多店です! 本日は藤崎からお越しのお客様からiPhone11Proの画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 一度落としただけでこうなってしまったと、お持ちになりました。 状態を確認 ...
2021年5月6日
こんにちは!スマップル博多店です! 本日は姪浜からお越しのお客様からiPhone8の画面修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 落としてしまい、画面を確認してみたらバキバキに割れてしまっていたとの事。 状態を ...
2021年5月5日
今回は、太宰府市からお越しのお客様からiPhone7の画面修理をご依頼頂いたのでご紹介していきます! 画面が全体的に割れてしまって、少しタッチが効きにくい箇所もあるという事でした。 それでは早速状態を見ていきます! &n ...
2021年5月4日

お役立ち情報

こんにちは! iphone修理のスマップル博多店では、ipadの修理も行っています! 画面割れや液晶故障、タッチ動作不良などでお困りならお気軽にご相談ください!   ipadには、大きな括りで 無印、Air、P ...
2021年4月15日
iPhoneの画面にリンゴマークが点滅している、もしくはマークが常に点灯している状態をリンゴループを呼びます。 今回は、このリンゴループに陥った時の対処方法をご紹介していきます!   目次1 リンゴループの原因 ...
2021年4月5日
iPhoneのバッテリーは他の充電式の電池と同じように、使い続ける事で経年劣化していきます。 今回は、iPhoneのバッテリーが劣化の影響で発生する事がある症状をご紹介していきます。   目次1 1.充電の減り ...
2021年3月26日
メモやメールなど、頑張って打ち込んだ文章をコピペしようと思い、選択したところ、誤って文章をすべて消してしまった!! なんてことありませんか? 時間をかけて作った長文なのに、ちょっとした誤操作で全て消してしまい、また一から ...
2021年3月7日
iPhoneのメモをチェックリスト化する事が出来るって知っていますか? さて本日は、iPhoneのメモアプリに関するお役立ち情報をご紹介致します。   目次1 iPhoneのメモアプリがチェックリストになる!2 ...
2021年3月5日

スマップル店舗一覧iPhone修理を福岡(博多)でお探しならスマップルへ!

店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
アクセス博多駅から徒歩0分!
サイトURLhttps://smapple-fukuoka.com
店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20 天神田中ビル 2F
アクセス天神駅から徒歩4分
サイトURLhttps://smapple-tenjin.com