iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら
スマップル博多店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
博多店092-402-1534
営業時間8:00 ~ 21:00
iPhone修理を福岡(博多)でお探しなら、博多駅から徒歩0分!のスマップル博多店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 福岡県 スマップル博多店

落として画面割れ以外に起きることって?画面の不具合ってこんなにある!

落として画面が割れる以外に起きることとは?

落として画面が割れることによって起きる画面の不具合は様々。

本日はその中でも、ガラス層の下、液晶層が損傷したことによって起こりうる症状をご紹介!

 

画面に変な模様が現れた!iPhone7

iPhone7 ノイズ 液漏れ 画面修理前

こちらをお持ちになったのは、春日市にお住まいのお客様。

黒いシミのようものと、カラフルな縦線が画面に現れてますよね。

これらの症状はそれぞれ、「液漏れ」「ノイズ」と呼ばれるもので、

 

どちらも液晶層の損傷によって起こりうる症状!

 

逆に言えば、損傷しているのは液晶部分、画面だけのため

画面を取り替えてしまえば大丈夫!

ちなみにこれらの模様が自然に消えることはないので、

消すには画面修理が必要になってきます。

ということで、実際に当店で修理を行ったものがこちら!

iPhone7 ノイズ 液漏れ 画面修理後

無事、キレイに画面が見えるようになりました!

 

画面が真っ暗!

iPhone6 画面が真っ暗 画面修理前

こちらをお持ちになったのは、南区井尻からお越しのお客様。

通勤で博多駅を利用するから、とついでに持ってきていただけたそう。

こちらは液晶が壊れ、中のデータを映し出していない状態。

画面は暗いのに音は聞こえたり、電話がかかってくる!

という人は、完全にiPhoneが壊れているのではなく、

画面だけが壊れてしまっている可能性が高いです!

特にiPhone7/8だと、ホームボタンが電源が切れている場合は押せないので、

ホームボタンが押せるか押せないか、で、中身が生きているか否かを判断することが出来ます。

 

iPhoneをお預かりしてから30~40分後。修理が終わったものがコチラ

iPhone6 画面が真っ暗 画面修理後

 

 

タッチが出来ない!

こちらはご覧の通り。画面を落としてから全くタッチが効かなくなってしまったそう。

お持ちになったのは、古賀市からお越しのお客様。

遠方からのお越しでも、提携駐車場がございますので

料金を気にしながら駐車場を探す手間なくご利用いただけるかと思います^^

この状態は画面の中にあるタッチセンサーが壊れ、タッチが効かなくなってしまった!

といった可能性が高いです。

こうなってしまうと、ただの高性能な箱に…!

こちらも画面の交換でご対応が可能であれば、この通り!

iPhone6s タッチが出来ない 画面修理後

お写真では伝わりづらいですが、無事タッチができて

このようにアプリを開いたりすることが可能に!

 

 

他にも、iPhoneXに光の線のようなものが現れたり、誤作動が起きたり…と、

iPhoneを落としたことによって起こりうるものは様々!

そのぶん、意外といろいろなものが画面交換で対応できちゃいます!

実際に当店で行ってきた画面修理は、ご覧の通り様々。

「私のこれも…」なんて方は、ぜひ下のリンク先を覗いてみてくださいね↓↓

【iPhoneXの液晶修理】iPhoneXの画面修理を福岡・博多・奈良屋町でお探しならスマップル博多店へ!!

黒光りヽ(´▽`)/iPhone8がやべーΣ(゚д゚lll)スマップル博多がビルドするぜ!

 

なお、まとめブログ、なんてのもございますので

よかったらコチラも覗いて見てくださいね(^_-)-☆

 

スマップル博多は様々な修理にも対応☆ iPhoneトラブルは当店にお任せ!!

さて。当店なら画面の修理ですとお時間30~40分程度。

お値段はコチラから››画面割れ(重度)修理料金

iPhone4~Xまでご対応が可能ですよ!

営業は朝10時~夜9時まで、土日も元気に営業中!

当日のご予約や飛び込みでのご来店も大歓迎ですので、

ぜひお気軽に起こしくださいね♪

お問い合わせにはお電話、もしくは便利なLINEをご利用ください☆
友だち追加

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年3月2日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル博多店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
スマップル博多店への道順

お知らせ

スマップル博多店を「ネットのすべて」さんに紹介していただきました!
皆様こんにちは! なんと今回!「ネットのすべて」にスマップル博多店が取り上げられました! ページはこちらになりますので、ぜひご覧ください! iPhone修理専門店スマップル博多店の評判・口コミは?特徴と修理の流れを紹介 ■「ネットのすべて」とは インターネットを利用しているすべての人をサポートするメ  ...
2022-03-28

修理ブログ

画面がバキバキに割れて使いづらい!iPhone6の画面修理をご依頼頂きました!
iPhone修理のスマップル博多店です! 本日ご紹介するのは、iPhone6の画面修理です! 落としてしまって画面が酷く割れてしまったそうで、修理にお持ち込み頂きました。 それではどのような状態なのかみていきます。 目次1 iPhone6の破損状態2 画面修理後のiPhone6の状態3 iPhone  ...
2022-05-23
スマップル博多店ではiPadのバッテリー交換にもご対応しております!
iPhone修理のスマップル博多店です! 当店ではiPhoneだけじゃなく、iPadの修理にもご対応しております! 今回ご紹介するのはiPadAir(初代)のバッテリー交換です。 かなり長いこと使っているそうで、バッテリーの持ちがだんだん悪くなって、最近では突然電源が落ちるという事が頻発している…と  ...
2022-05-22
画面の半分が映らなくなってしまったiPhone11。スマップル博多店なら即日対応が可能です!
こんにちは!スマップル博多店です! 今回は太宰府市からお越しのお客様から、iPhone11の画面修理のご依頼を頂きましたのでご紹介していきます。 うっかり落としてしまい、慌てて画面を確認するとディスプレイの半分が映らなくなってしまったとの事。 状態を確認させて頂き、修理に移っていきます。 目次1 デ  ...
2022-05-21
画面が割れてホームボタンを紛失!?この様な状態でもスマップル博多店なら即日修理が可能です!
こんにちは!スマップル博多店です! 今回は北九州市からお越しのお客様からiPhone6の画面、ホームボタンの修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 何度か落としてしまい画面は割れていたものの、問題無く使用できていたので気にしてなかったそうなのですが、最近落としてしまった際に表示不良が発生  ...
2022-05-20
iPhoneSE第2世代のカメラに以上が!?スマップル博多店ならデータそのまま即日修理!
こんにちは!スマップル博多店です! 今回は那珂川市からお越しのお客様からiPhoneSE第2世代のカメラ修理のご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます。 バイクに取り付ける式のiPhoneホルダーを使用していた所、カメラアプリを起動した際に画面が波打って表示されるようになってしまったとの事。 状態  ...
2022-05-19

お役立ち情報

【大人気御礼!】中古端末、入荷しました!(*^_^*)
みなさんこんにちは! 遂に!ずっと在庫不足だった中古端末に新しい仲間が加わりました! 今日は新しく入荷された端末を簡単にご紹介致します! 目次1 新入荷!大人気の機種たち!1.1 ①未だ愛されるiPhone7……と!?1.2 ②大画面が大人気!iPhone8Plus!2 当店ではiPhoneの修理も  ...
2022-05-18
【スクリーンショット】を撮る方法は1つじゃないぜ!~便利な方法をご紹介!~
みなさんも日常から良く使う機能がありますよね? 例えば【スクリーンショット】。 注文や応募した確認画面をなにかあったときのために撮影して保存したり LINEやツイッターでおもしろいものや便利な情報を見かけた時に忘れないように保存したり などなどいろんな場面で役に立ってくれる機能です。 そんな【スクリ  ...
2022-05-12
博多駅の構内で中古iPhoneが買える!スマップル博多店では中古のiPhoneも販売しております!
iPhone修理のスマップル博多店です! 当店では中古のiPhoneをオトクな価格で販売しております! iPhoneが故障してしまったけど、すぐに使わないといけない用事があって修理に出している時間が無い…。 そんな時や、機種を変更したいけど新品で買うのは高すぎる…。という時はスマップル博多店にご相談  ...
2022-04-28
便利!iPhoneX以降の機種でバッテリー残量を表示する方法をお教えします(*^_^*)
みなさまこんにちは! 今日はとある表示に関するちょっとした知識をお教え致します! iPhoneX以降ホームボタンが廃止されて画面の表示範囲が広くなりましたね。 大きな画面になったので漫画や映像を観る時にとても見やすくなりました。 しかし画面上部の表示範囲が8以前に比べると少し狭くなってしまった影響で  ...
2022-04-25
発売開始されたiPhoneSE3!SE2と何がどう違うの??疑問にお答えします!
iPhoneSE第3世代が発表されてからしばらく経ち、販売も開始されました! しかし、実際問題「見た目は同じだし第2世代となにが違うの…?」と思っている方もいらっしゃるかと思いますので、ここで簡単に第2世代との比較、変更点を紹介していきます! 目次1 第2世代と第3世代の比較1.1 各スペック2 変  ...
2022-04-12

スマップル店舗一覧iPhone修理を福岡(博多)でお探しならスマップルへ!

スマップル博多店
店舗名スマップル博多店
営業時間8:00 ~ 21:00
TEL092-402-1534
住所〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
アクセス博多駅から徒歩0分!
サイトURLhttps://smapple-fukuoka.com
スマップル天神店
店舗名スマップル天神店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL092-707-3443
住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目3-20 天神田中ビル 2F
アクセス天神駅から徒歩4分
サイトURLhttps://smapple-tenjin.com
ページのトップへ移動