iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

画面に黒い大きなシミが発生してしまった!そんなiPhone11の画面修理のご依頼をスマップル博多店が承りました!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

画面に黒い大きなシミが発生してしまった!そんなiPhone11の画面修理のご依頼をスマップル博多店が承りました!

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

今回はiPhoneの画面修理をご依頼頂きましたのでご紹介していきたいと思います。

ご依頼頂いた機種はiPhone11です!

それでは早速ご紹介していきます。

 

画面に大きな黒いシミが発生!?

お持ち込み頂いた端末の状態がコチラ

iPhone11 液晶漏れ 画面割れ

画面の中に大きな黒シミが発生していました。

特に画面の左上と下部のシミは大きく、液晶の表示を広い範囲で覆い隠しています。

しかも全体にうっすらと淡いノイズも発生しており、

画面の表示が非常に見づらいため、使いにくい状態になってしまっています。

 

この状態になったきっかけは、iPhoneをポロリと落としてしまったとの事でした。

ですので、落下の衝撃で、ディスプレイが破損してしまったのだと思われます。

それでは修理を行っていきます。

今回の症状は画面の割れと、液晶の表示不良ですので画面交換修理を行います。

作業時間は約30分~となっております。

 

画面を修理すればシミは消えるのか!?

修理完了後のiPhone11の状態をご覧ください!

iPhone11 液晶漏れ 画面割れ 修理後 改善

画面の修理で見事にシミもひび割れもなくなりました!

映像に発生したシミや、様々な色をしたノイズのような表示は

主に液晶ディスプレイの破損によって発生している事が多いです。

その為、破損したディスプレイを取り換える事で修理する事が可能です。

 

今回のiPhone11も落下の衝撃で液晶ディスプレイが破損してしまった影響でシミが発生していたようです。

動作のチェックもしっかりとクリアし、お客様へお渡しすれば今回の修理は完了です!

 

福岡でiPhoneの修理店をお探しなら

スマップル博多店にお任せくださいませ!

iPhoneの画面修理やバッテリー交換、充電口やカメラの修理なども即日でご対応しております

JR博多駅構内1階の店舗にて、朝8時から夜9時まで営業しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

他にも様々なiPhoneの画面修理に対応しております。

iPhoneSE(第2世代)の画面がバッキバキに割れてしまった!タッチが効かない箇所もある…そんな時はスマップル博多店で修理できます!

【iPhoneX】落として画面が壊れた!液晶表示不良のiPhoneもスマップル博多で最短30分修理!!

画面が一面緑色に!?iPhoneXSの画面修理も即日対応可能なスマップル博多にご相談ください!

 

iPhoneのトラブルのご相談・修理のご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2021年02月22日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!