iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhoneSE(第2世代)の画面がバッキバキに割れてしまった!タッチが効かない箇所もある…そんな時はスマップル博多店で修理できます!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhoneSE(第2世代)の画面がバッキバキに割れてしまった!タッチが効かない箇所もある…そんな時はスマップル博多店で修理できます!

今回はiPhoneSE2の修理をご依頼頂きましたので、ご紹介していきたいと思います!

ご希望の修理内容は、画面修理でした!

それでは早速状態を見ていきましょう。

 

画面がバキバキに割れたiPhoneSE2

お預かりした時のSE2の状態がコチラです!

iPhoneSE2 画面割れ タッチ不良あり

画面全体に大きくひび割れが入っていますね。

特に画面上部の破損が酷く、フロントカメラ(インカメラ)がむき出しになっています。

さらに右上の部分はタッチしても反応しなくなっているなど、操作にも支障が出てしまっていました。

 

落として壊れてしまったそうで、すぐに修理にお持ち込みされたそうです。

それでは、画面の修理を行っていきます。

修理の所要時間は約30~40分程頂きました!

 

画面の修理が完了したiPhoneSE2

修理が終わりました!それではSE2の状態をご覧下さい!

iPhoneSE2 修理後

画面のヒビ割れはキレイに無くなりました!

むき出しになっていたカメラ部分もしっかりと覆われています。

反応しなくなっていた画面右上も正常に操作できるようになりました!

 

画面の損傷により穴が空いてしまっていると、ホコリやチリなどの汚れが入りこむだけでなく

雨などのちょっとした水分も非常に侵入しやすくなり、水没してしまう恐れがあります。

そうなる前に、早めに修理に出すことをオススメします。

 

iPhoneの画面が壊れてしまった時には

スマップル博多店にお任せください!

iPhoneの画面修理を即日で承っております。

JR博多駅構内1階マイング横丁のすぐそばにお店がございます!

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

2021年02月19日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!