iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPadのガラスが割れた!ちょっとタッチの反応も悪くなってしまった。そんな症状も修理可能です!【iPadmini3 ガラス割れ修理】

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPadのガラスが割れた!ちょっとタッチの反応も悪くなってしまった。そんな症状も修理可能です!【iPadmini3 ガラス割れ修理】

カテゴリ:iPad修理のブログ

タグ:

今回は、iPadmini3の画面割れ修理のご依頼を頂きましたのでご紹介していきたいと思います。

それでは早速、破損の状態から見ていきます!

 

画面が割れたiPadmini3

お持ち込み頂いた時のiPadmini3の状態がコチラです

iPadmini3 ガラス割れ 修理前の状態

画面のいたるところにひび割れが広がってしまっていました。

しかもタッチ操作も一部反応しなかったり、反応が悪かったりと

操作にも悪影響がでています。

 

それでは、画面の交換修理を行っていきます!

まずは、分解作業を行っていきます!

iPadmini3 分解作業 ガラスを剥がす

強力に接着されているガラスを慎重に剥いでいきます。

iPadのガラスは、タッチパネルの機能も兼ねており本体と配線で接続されています。

そのため、まだ完全には外す事が出来ません。

iPadmini3 分解 一旦ガラスを浮かして固定

ガラスを一旦浮かしたら、次は液晶を外していきます。

iPadmini3 分解 ガラスと液晶を取り外す

液晶もガラスも外し終わりました!

あとは、新しいガラスに交換して、圧着すれば修理は完了です!

所要時間は1日~3日ほどお預かりしての修理となります。

 

ガラスの交換が完了しました!

修理後のiPadの状態がコチラです!

iPadmini3 修理完了 ガラス交換後

新しいガラスになり、とても綺麗になり見栄えが良くなりました!

もちろん、タッチ操作も問題なく行えます。

今回の修理は作業がスムーズに進み、1日ほどで修理が完了しました!

 

iPadの画面割れや液晶の故障でお悩みなら

iPadの画面が割れてしまったり、液晶の映りがおかしい、液晶が映らない等の

画面トラブルでお困りの方は、スマップル博多店にお任せください!

iPadの修理も承っております!

JR博多駅構内1階にお店がございますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

他にもコチラでiPadの修理をご紹介しています

iPad6の画面が割れた!! iPadの画面割れもデータそのままで修理可能です! 【iPad6 ガラス画面割れ修理】

iPadの画面修理もデータそのまま対応可能!博多駅構内のスマップル博多へご相談ください!

iPad4のガラス割れ修理もスマップル博多店でデータそのまま修理が可能です!

 

スマップル博多店へのご相談・ご予約はこちらから!

お電話でのご予約・ご相談はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご相談・ご予約はこちら

LINEアイコン

 

WEBでの予約はこちら

WEB予約画像

2021年02月15日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!