iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhoneXRのカメラのところにぽっかりと穴が空いてしまった!スマップル博多ならそんな状態でも即日修理が可能!?

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhoneXRのカメラのところにぽっかりと穴が空いてしまった!スマップル博多ならそんな状態でも即日修理が可能!?

今回はiPhoneXRの修理をご紹介していきます!

カメラは映るけどレンズが割れていると修理のご依頼を頂きました。

早速状態を確認してみましょう。

 

カメラレンズに大きな穴が・・・。

お預かりしたiPhoneXRの状態がコチラ

iPhoneXR カメラレンズ割れ

カメラ部分のレンズが割れて大きな穴が空いてしまっています。

ホコリやチリなど汚れが浸入しており、写真の中に大量の黒い点が映り込んでいる状態でした。

完全にカメラの中に侵入していたようで、クリーニングでは改善されなかったため今回はバックカメラの交換も必要になりそうです。

このままでは、iPhone本体にも悪影響が出る可能性がありますので早速、修理をしていきます。

作業時間ははおよそ30分~40分程頂きます。

 

バックカメラ、カメラレンズの修理後がコチラ!

iPhoneXR カメラレンズ割れ 修理後 改善

レンズの部分が綺麗になりましたね!

カメラの映りにも、黒い点などは無く元通りの写真映りになっていました。

実は、カメラのレンズが割れていると、水やホコリなど汚れの侵入や、

レンズが割れた時の衝撃によってカメラに不具合が発生する事が、とても多くあります。

そのため、カメラの修理をご希望の際は、レンズも含めカメラの交換修理をオススメさせて頂いてます。

 

iPhoneのバックカメラの故障やレンズが破損してしまった時は

せっかくならiPhoneでキレイな写真を撮り続けたいですよね。

もしカメラが故障してしまったり、レンズが割れてしまった。

そんな時にはスマップル博多店にご相談ください!

JR博多駅1階に店舗がございます!

バックカメラやレンズの交換修理も即日で修理が可能でございます。

是非お気軽にお立ち寄りください!

 

他にもiPhoneXRの様々な修理をご紹介しております

【iPhoneXR】どうやってもタッチが効かない!すぐに修理がしたい!そんな時はスマップル博多にお任せください!

【iPhoneXR】カメラがゆらゆらと揺れる症状もスマップル博多で即日修理可能です!

【iPhoneXR】勝手に操作されるゴーストタッチ発生!そんな時は飛び込み来店OKのスマップル博多へ!

 

スマップル博多へのご相談・ご予約はこちら!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2021年02月09日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!