iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

画面が一面緑色に!?iPhoneXSの画面修理も即日対応可能なスマップル博多にご相談ください!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

画面が一面緑色に!?iPhoneXSの画面修理も即日対応可能なスマップル博多にご相談ください!

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

iPhoneX以降、ホームボタンを廃止した全画面ディスプレイとなり、パネルも有機ELを採用されました。

では、有機ELとはそもそもなんなのか。

テレビなどにも有機ELを採用されていますが、スマートフォンに用いれたことでのメリットは、薄型であることや画面の応答速度も良いこと、そして消費電力も抑えられた点などではないでしょうか。

画面の応答速度が良いということは、画面の残像感が消えてよりサクサク使用できるようになります。

しかし、有機ELだからこその難点はパーツじたいが液晶LCDに比べて高価なこと。

iPhoneX以降から機能やデザインもオシャレで人気も高いですが、販売価格が高いのはそういう理由もありますね。

今回はiPhoneXSの画面修理をご紹介。もちろんXSも有機ELディスプレイの端末です。

有機EL特有の症状が出ているようですのでみていきましょう。

 

【iPhoneXS】画面が緑に!!何も見えなくなってしまったら・・・

今回お持ち頂いたiPhoneXSですが、走っている時に手に持っていたiPhoneが滑り、アスファルトに落としてしまったとのこと。

こんなことになってしまっています↓

iPhoneXS

画面全体が緑になってしまい、一部は液漏れしたようで黒い線も入ってしまっています。

これは有機ELであるために出る特徴で、グリーンスクリーンとも言いますが、衝撃でこのようになってしまうのです。

なんの表示も映ってないので、通知すら確認できませんね。

すぐにでも液晶交換にて修理が必要です!

 

グリーンスクリーンも画面交換でスグに改善!約30分!!

iPhoneXSの画面修理もスマップル博多は即日対応可能です!

液晶交換にて改善したiPhoneXSがこちら。

iPhoneXS

今回は来店前にお電話にて端末の状態と来店予約をして頂いておりましたので、受付終了後すぐに修理を始めました。

画面修理は約30分で完了しますので、受付を含めても40分以内にはお客様の手元にお返しすることができます!

お急ぎの場合や、決まった時間に返却ご希望の場合は、是非お電話やWEBからご予約をオススメしております(^^♪

 

スマップル博多はJR博多駅の中!朝8時から営業!!

気になる当店の場所ですが・・・

スマップル博多は、なんとJR博多駅の中にございます!

JR北改札口から徒歩1分!!

(JR北改札口は、博多駅筑紫口と博多口のちょうど真ん中あたりにございます)

朝も8時から営業しておりますので、通勤・通学前にも修理ご依頼が可能です。

iPhone修理のご依頼は、お気軽にスマップル博多までご相談ください!

修理費用や所要時間のお問い合わせもお気軽にスタッフまで☆

皆様のご来店お待ちしております!!

 

その他iPhoneXSの修理ブログはこちらから

iPhoneXsを充電器に接続しても充電ができない!?そんな時にはスマップル博多店にご相談下さいませ!

【iPhoneXS】iPhoneXSの水没復旧修理を福岡市内でお探しなら博多駅ナカ修理店スマップル博多にご相談ください!

【iPhoneXS】落した衝撃で表示不良に‼‼有機ELパネルを使用したiPhoneXSの画面修理もスマップル博多にご相談ください!

 

iPhoneのトラブルのご相談・修理のご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2021年02月05日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!