iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

100%まで充電しても、すぐに充電がなくなる!iPhone7のバッテリーがかなり劣化していた!スマップル博多店ならバッテリー交換も即日対応!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

100%まで充電しても、すぐに充電がなくなる!iPhone7のバッテリーがかなり劣化していた!スマップル博多店ならバッテリー交換も即日対応!

今回は、iPhone7のバッテリーの減りが凄く早いくて充電がすぐに無くなる!

と修理のご依頼を頂きましたのでご紹介していきます。

 

それでは早速状態から確認していきます。

 

充電がすぐになくなるiPhone7

充電の減りが早くなったと感じた時は、

まずバッテリーの状態を確認します。

iPhoneの【設定】→【バッテリー】→【バッテリーの状態】

と順番に開いていく事で確認ができます。

 

実際にご依頼頂いたiPhone7でも確認してみました。

iPhone7 バッテリーの状態 最大容量50%

【バッテリーの状態】の画面ですね。

結論から申しますと、かなりバッテリーが劣化していました。

 

【最大容量】(そのバッテリーが溜め込める電力の総量)は【50%】という表示になっていますね。

つまり、新品の時と比較して半分程度の電力しか溜める事が出来なくなっているという事です。

ほかにも、【バッテリーに関する重要なメッセージ】として、著しく劣化しています。という表示や

【ピークパフォーマンス性能】には、必要なピーク電力を供給できなくなったため、突然のシャットダウンが発生しました。というような表示まで出ていました。

 

バッテリーがかなり劣化している事がわかりましたので、バッテリーの交換を行っていきます。

iPhone7ですと、作業時間は約20~30分ほどお時間を頂きます。

 

iPhone7のバッテリーを交換しました

交換作業が完了したので、バッテリーの状態を確認していきます。

iPhone7 バッテリー交換後 バッテリーの状態 最大容量100%

新しいバッテリーと交換した事で【最大容量】は100%になりました!

【バッテリーに関する重要なメッセージ】もなくなり。

【ピークパフォーマンス性能】では、標準のピークパフォーマンスに対応しています。という表示になりました。

 

最後に充電の溜まりやパーツの動作確認を行って今回の修理は完了です。

 

iPhoneのバッテリーが劣化しているかも?と感じた時には

スマップル博多店にご相談ください!

JR博多駅1階に店舗がございます!

バッテリーの無料診断も承っております。

バッテリーの交換は即日修理可能ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

バッテリーが劣化すると、他にも様々な症状が現れる事があります。

気が付いたら、iPhoneXの画面が浮いていた!原因はバッテリーの膨張!?

突如現れた画面の白い模様はiPhoneのバッテリー劣化が原因!?

 

スマホの画面修理でお困りでしたら、スマップル博多に! ご予約やご相談はこちら!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像
 

2021年02月04日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,400円
液晶交換 30分 8,380円
電源ボタン交換 30分 10,900円
ホームボタン交換 30分 5,000円
カメラ交換 30分 6,800円
ドックコネクタ交換 30分 6,700円
スピーカー交換 30分 6,700円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,600円

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!