iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

【iPhoneXR】どうやってもタッチが効かない!すぐに修理がしたい!そんな時はスマップル博多にお任せください!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

【iPhoneXR】どうやってもタッチが効かない!すぐに修理がしたい!そんな時はスマップル博多にお任せください!

カテゴリ:画面修理のブログ

突然iPhoneのタッチが効かなくなったらどうしますか?

とりあえず再起動をしてみる、一時的なバグであれば再起動で改善する場合ももちろんあります。

しかし、再起動を試しても改善しない場合は、液晶交換で改善するかパーツを交換してみなければなりません。

iPhoneのタッチが効かなくなるという症状は、iPhoneを落としたり、水没してしまったら起こってしまうことがあります。

今回ご紹介するのは、タッチが効かなくなったiPhoneXR。

画面割れもしているので、落としてしまい、タッチが一切効かなくなったようです。

 

表示は正常なのに、何をやってもタッチが効かない!

今回ご依頼のiPhoneXRのお客様。

突然タッチが効かなくなり困っているとのことで、即日修理ができ、費用面でも安く修理をご希望とのことで、太宰府からお越しくださいました。

お預りした端末がコチラ。

iPhoneXR

画面全体タッチが効かず、電源を切ることも出来ません。

画面割れもしていますが、タッチが効かないという液晶の不良の場合は、液晶交換となります。

お客様もiPhoneが使えずお急ぎのようなので、すぐに液晶交換作業を行っていきます。

 

スマップル博多は即日修理!データもそのまま!

スマップル博多では、ほとんどの修理が即日対応可能です。

画面修理はガラス交換でも液晶交換でも、約30分程度でお返しが可能です。

正規店やキャリアでの修理は初期化して返却される為、事前のバックアップが必須。

受け取り後も、初期設定から進めないと使えないという難点が・・・。

そんな作業が面倒な方に必見です!

スマップル博多はデータそのままお返しできるので、面倒なバックアップも必須ではありません。

修理後はすぐにお使い頂けます!

今回のように突然タッチが効かなくなると、バックアップも取れないので、自動バックアップ設定をしていない場合やどうしてもデータをそのままで返してほしい場合は、是非スマップル博多での修理をご検討ください!

 

タッチが効かないiPhoneXRも液晶交換で改善!!

液晶交換を行い早速、起動してみます。

iPhoneXR

iPhone使用できませんの表示が出ましたが、緊急電話モードでタッチ操作は問題なく確認が取れました。

iPhoneXR

タッチが効かない時に画面をタッチしたことで、パスコードのミスタッチがカウントされたようですが、35分間使用不可なだけで、初期化は免れたようです。

お客様もお急ぎで、データも気にされていたので本当に良かったです!

iPhoneの突然のトラブルには、博多駅構内のスマップル博多までお気軽にお問合わせください!

 

iPhoneXRの修理ブログはこちら

【iPhoneXR】画面割れの末表示不良に・・・気になる修理価格は?

iPhoneXRに液漏れ発生!!!あれ?時間の表示が下にある?表示不良もスマップル博多で即日修理が可能です!

カメラレンズが無い!?カメラに黒い丸が映るiPhoneXRも即日修理のスマップル博多にお任せください!

 

スマップル博多へのご相談・ご予約はこちらから!

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2021年02月02日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!