iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

バキバキに画面が割れたiPhone・・・どんなに酷い状態でも諦めずにスマップル博多にご相談ください!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

バキバキに画面が割れたiPhone・・・どんなに酷い状態でも諦めずにスマップル博多にご相談ください!

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

こんにちわ!スマップル博多店です(^^)/

毎日、様々な状態のiPhone修理をご依頼頂きますが、ダントツ多い修理としてはやはりiPhoneの画面修理になります。

画面修理といっても症状がいろいろとあり、

・割ってしまったガラスの修理

・液晶表示に出てしまった縦線のノイズ

・液晶漏れを起こし画面が真っ暗

・割れも表示も問題ないのにタッチが効かない

などなど。。。

上記のような症状でも、スマップル博多は即日修理が可能です。

今回は一番多い画面割れ修理のご紹介です。

 

画面がバキバキに割れたiPhoneXR

大野城市から通勤途中にお越し頂き、iPhoneXRの画面修理のご依頼です。

ふとした拍子に落としてしまい、画面が割れてしまったとのこと。

iPhoneXR

右側を主にバキバキに割れていますね。

画面フィルムも貼っていないようで、このまま操作するにはガラスの破片が当たり危険な状態です(◎_◎;)

このような状態の場合は、割れがもっと広がったり、破片が散らばったり、怪我をしてしまうリスクもありますので、出来るだけ早く修理にお出しください!

iPhoneXRならパーツも在庫ありますので、すぐに修理が可能です!

 

バキバキiPhoneXRの画面交換!データそのままで安心!!

早速、画面修理取り掛かりました!

iPhoneXRの画面修理は作業時間約30分。

スマップル博多はデータそのままでのお返しが可能です。

面倒なバックアップや初期設定も必要なく、お返し後すぐにお使い頂けます(^^♪

バキバキだったiPhoneXRの画面交換後がコチラ↓

iPhoneXR

新品同様きれいな姿に戻りましたね☆

画面修理後はなるべく画面フィルムを貼るなどして、今後の画面割れ防止をされてください!

当店でも画面フィルムや保護ケースの販売もしております!

お求めの際はお気軽にスタッフまでご相談ください(^^)/

 

iPhoneXR画面割れ修理ブログ

【iPhoneXR】液晶表示がカラフルに!福岡市内でiPhoneXRの画面修理をお探しならスマップル博多にお任せください!

【iPhoneXR】画面が真っ黒に・・・音だけなるiPhoneXRもデータそのまま即日修理が可能です!

【iPhoneXR】液晶画面にシミ?!iPhoneXRの画面修理なら信頼と実績のスマップル博多にご相談ください!

 

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2021年01月26日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!