iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

カメラのピントが合わずにゆらゆら揺れる!iPhoneカメラの不具合もスマップル博多で即日修理が可能です!!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

カメラのピントが合わずにゆらゆら揺れる!iPhoneカメラの不具合もスマップル博多で即日修理が可能です!!

JR博多駅構内1階のスマップル博多店です!

福岡県も緊急事態宣言が発令され、飲食店など夜8時以降の営業時間短縮が要請されました。

博多駅内の飲食店やアミュプラザ博多、博多デイトスの店舗も20時までの営業に変更となっております。

スマップル博多はJR博多駅構内1階にございますが、通常通り朝8時から夜9時までの営業となっております!

修理をご依頼の際は、お気軽に当店までお問い合わせください(^^)/

電話やLINE、WEBから修理の予約が可能です!

それでは今回はiPhoneXSのカメラ修理をご紹介していきましょう。

 

【iPhoneXS】カメラがゆらゆら動いてピントが合わない!原因はアレのせい?!

今回お持ち頂いたのはiPhoneXS。

カメラがおかしい、とのことで起動し確認してみました。

iPhoneXS

カメラは起動しますが、ピントが合わず、ゆらゆら揺れたように写ります。

背面のカメラレンズは割れやキズも無くキレイにしています。

iPhoneXS

このカメラが揺れるという症状ですが、最近多くご依頼頂く症状でもあります。

原因の多くは、自転車やバイクのハンドルにスマホを付けて走行ながらマップなどを使用していること。

路面の状況や段差などで、どうしても振動が加わってしまいますよね。

その振動によりカメラに何かしらの不具合が出てしまうことが多く起きています。

スマホでマップが見れるのは便利ですし、ウーバーイーツなど配達をされている方はほとんどがそのような使い方をされているかと思います。

しかし!それでカメラが壊れてしまい無駄な出費ってことにもなりかねないので、なるべく自転車やバイクのハンドルに装着してのスマホ使用は控えた方が良いかも知れません( ;∀;)

 

iPhoneXSのバックカメラ交換!気になる費用と時間は?

今回のiPhoneXSですが、インカメラは問題なく写っているので、今回はバックカメラのみの交換でよさそうです。

早速カメラパーツを交換していきしょう。

カメラ交換にかかる時間は、約15分程度。

修理前後の動作確認も含め、約30分程でお客様の手元にお返しできます!

気になる料金ですが、iPhoneXSのバックカメラ交換は11,800円(税別)。

※2021年1月23日現在の価格です。

それ以外の工賃などは一切頂いておりません!

iPhoneXS

バックカメラ交換で、ピントも合い、ゆらゆら揺れる症状も改善しました!

対応機種もiPhone5~iPhone11Proまで豊富に揃えております☆

パーツの在庫があれば、どんな機種でも即日修理可能なのも、スマップル博多のメリットです(*^^)v

iPhoneのカメラ修理はお気軽に博多駅構内のスマップル博多までお問い合わせください!!

 

対応機種も豊富!スマップル博多のカメラ修理ブログ

カメラに黒いシミが現れたiPhoneXR!突然のカメラトラブルもスマップル博多なら即日修理可能です!

【iPhone7バックカメラ】落したらカメラがプルプルに⁉修理はスマップル博多にお任せください!

iPhone8のカメラレンズにポッカリと穴が空いた!修理するならスマップル博多店にお任せください!

 

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

2021年01月25日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!