iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

カメラに謎のスジが入る!?iPhone11のカメラ修理なら、博多駅構内1階のスマップル博多へ!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

カメラに謎のスジが入る!?iPhone11のカメラ修理なら、博多駅構内1階のスマップル博多へ!

2019年9月に発売されたiPhone11ですが、発売からもう約1年半も経過したんですね!

ついこないだ発売されたように感じるのは私だけでしょうか・・・笑

1年半も経過すると、iPhone11の修理依頼も日に日に多くなってきました。

ダントツNo.1はガラス割れや液晶表示不良など画面修理の依頼ですね。

そして次に多いのが・・・カメラの修理なんです。

カメラを起動するとゆらゆら揺れて写ってしまったり、黒い点が写り込んでしまったり。

iPhoneのカメラは繊細なパーツなので、ちょっとした衝撃で不具合が発生してしまうことがあるんです。

今回もiPhone11のカメラ修理依頼がありましたのでご紹介!

 

外側カメラにスジのような模様が写り込むiPhone11

今回は筑紫郡からはるばるお越し頂きましたiPhone11のカメラ修理のご依頼。

カメラを起動すると、スジのような模様が入ってしまうようになってしまったとのこと。

カメラを起動し確認してみましょう。

iPhone11

確かに・・・目立つほどスジが大きく入ってしまっています。

このような症状が出る前に、落としたり何か心当たりがあるかお伺いしたところ、すぐにこの症状に気づいたわけではないので、直接的な原因は分からないが、端末を落としたことはあったのでそれが原因かも・・・とのこと。

iPhone11

背面からカメラを確認しても、レンズに割れも無く傷があるかも分かりませんが、恐らく何かの衝撃などでカメラパーツに影響が出てしまったのかもしれません。

でもご安心ください!

スマップル博多なら、このような症状でも即日修理可能です(^^)/

iPhone11のカメラ修理もスマップル博多はいち早く対応しておりました!

パーツの在庫もございましたので、今回のiPhone11も即日修理が可能です。

 

iPhone11のバックカメラ交換!スジは消えたのか?!

早速iPhone11のカメラパーツを交換していきましょう。

今回はバックカメラの交換となります。

内部を開けカメラユニットのカバーを外し、カメラユニットを交換します。

スマップル博多のスタッフにかかれば、約15分で交換可能☆

動作確認も含め、約30分で修理完了!

さて、バックカメラ交換後のカメラを起動して確認しましょう。

iPhone11

画面に大きく写っていたスジも無くなり、問題なく撮影できるようになりました。

iPhone11のバックカメラ交換ならアクセスもしやすい、JR博多駅構内のスマップル博多に是非お任せください!

 

その他カメラ修理ブログはコチラをチェック

iPhoneXのインカメラが映らなくなった!! データそのままで即日修理するなら博多駅の中のスマップル博多にお任せ!!【iPhoneX フロントカメラ交換】

iPhoneのカメラが波打ってる!? iPhoneのカメラ修理はスマップル博多がオススメ!!

iPhone7Plusのカメラにひび割れが映り込む!そんな状態になってしまったらスマップル博多店にご相談下さい!

 

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

2021年01月10日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!