iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

【iPhone11】画面割れとカメラレンズ割れ スマップル博多で同時に修理できます!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

【iPhone11】画面割れとカメラレンズ割れ スマップル博多で同時に修理できます!

こんにちわ!スマップル博多店です。

スマップル博多は福岡の玄関口、JR博多駅の構内1階に店舗構えております(^^)

駅構内で朝8時から夜9時まで営業!

だからこそ

・ちょっとした移動の合間やお買い物途中に修理

・お仕事前に預けて帰宅前に受け取り

なんてことももちろんOK!

修理内容によっては最短で30分のお返しも可能なので、スマップル博多斜め前にある喫茶店でお茶して時間潰すこともOK(*’▽’)

iPhoneの画面割れやバッテリーの減りが早いなど、iPhoneの修理のことならスマップル博多でサクッと修理しませんか?

今回ご依頼頂いたのはiPhone11の修理です。

画面割れ!だけかと思ったら、カメラレンズまでヒビが入ってる・・・

落として画面が割れたとお持ち頂いたこちらのiPhone11。

iPhone11

画面だけでは無く、背面も割れてしまったようです。かなり強い衝撃だったのでしょう・・・。

iPhone11

上部のカメラレンズ真ん中に縦線も入っていますね。

ヒビのせいでカメラに若干モヤが入ったように写るのと、このままにしていてレンズの割れが広がっても嫌なのでと、カメラレンズも合わせて修理希望されています。

 

iPhone11 画面交換&カメラレンズ交換

早速、画面修理とカメラレンズ修理行っていきましょう。

画面を外し、カメラユニットを外してレンズの交換を行います。

iPhone11

右上に四角く2つあるパーツがiPhone11のカメラです。

上が広角レンズ、下が超広角レンズとなってます。

ヒビの入ったレンズをキレイに剥がし、新しいレンズを取り付けました。

iPhone11

そしてそのまま割れた画面も新しい画面に交換して組み上げ行って行きます。

iPhone11

この通り画面もキレイな状態に戻りました!

画面とカメラレンズの交換でかかった時間は約1時間。

同時修理でもなるべくスピーディーにお客様へお返しできるよう心掛けております!

また各種同時修理の場合は、同時修理割引も☆

気になる修理は一気に終わらせて、お得に修理しましょう(^^♪

 

スマップル博多はこんな修理もやってます☆

【iPhone7】充電ケーブルが反応しない!突然のトラブルもスマップル博多にご相談ください

iPhoneXSを洗濯機で回してしまった!! iPhoneの水没! 駅ナカのスマップル博多で即日修理が可能!

カメラに黒い斑点が出る!iPhoneXRのカメラも修理も即日修理できます!!

 

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

2021年01月07日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!