iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

落として壊れた!?iPhone11の修理をご紹介!壊れたのは修理のご依頼がトップクラスに多い、あの箇所!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

落として壊れた!?iPhone11の修理をご紹介!壊れたのは修理のご依頼がトップクラスに多い、あの箇所!

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

iPhone修理のスマップル博多店です。

日々様々な修理のご依頼を頂いております。

その中でもやはりダントツで多い故障個所が画面です!

 

特に落下が原因で壊れてしまうケースが多くあります。

今回ご紹介する修理も

落下によって画面が壊れてしまったと、ご依頼を頂いたiPhone11です!

それではご紹介していきましょう。

 

iPhoneを落としたら画面が壊れた

画面の一部が見えづらい、症状が悪化しそうで怖い。と修理のご依頼を承りました。

実際にご依頼を頂いたiPhone11の状態がコチラです。

iPhone11 ガラス割れ 液晶漏れ

結構派手に壊れていますね。

上の方、スピーカーのあるあたりと、

右側のスリープボタンあたりのガラスが蜘蛛の巣状に大きく割れています。

しかもそのひび割れの周りには、黒く大きなシミ(液漏れ)が発生していました。

ディスプレイの映像も少し乱れており、本来画面の上部に映るはずの表示が

画面の下部に反転して映り込んでしまっています。

 

確かに、この状態では画面が一部映らないのでとても見づらいです。

そして、症状が悪化する可能性もあります。

 

特に液漏れと呼ばれる黒いシミは、

徐々にシミの範囲が大きくなるというケースも多いので

さらに画面が見づらくなったり、映像がほとんど見えなくなってしまうといった恐れがあります。

 

という事で今回お困りの症状は、広範囲のガラス割れと、液晶の表示不良ですので

画面修理を行っていきます!作業は約30分~をお目安で頂いております!

 

表示不良も修理で改善!

修理完了後の状態がコチラ

iPhone11 修理後 画面割れ改善 液晶漏れ改善

画面がとってもキレイになりました!

大きく割れていたガラスが傷一つなくなり、

液漏れの黒いシミもキレイに無くなって、画面の見えづらさが解消しました。

 

今回のように画面が壊れたiPhoneでも、

修理する事によって、まだまだ使う事が出来ます。

スマホが壊れた時は、諦める前に修理店に持ち込んで見るのも一つの選択肢です!

意外と修理で改善する症状だったりするかも知れません。

 

iPhoneが壊れてお困りの時は

まずはスマップル博多店にご相談下さい。

画面以外にも、バッテリーやカメラ、充電口など様々な個所にご対応!

店頭での相談やお見積り、バッテリー診断などは無料で実施しております。

JR博多駅の構内に店舗がありますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

過去にご紹介したiPhone11の修理ブログ3選

【iPhone11】バックカメラのピントが合わない!ブルブル震える症状もスマップル博多で即日対応可能です!

画面が真っ白!iPhone11の画面トラブルも博多駅構内のスマップル博多で即日修理!

お風呂で使うのはNG!画面が映らなくなったiPhone11もスマップル博多でデータそのまま即日修理!

 

iPhoneの故障・操作のご相談・修理のご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

 

 

2021年01月06日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!