iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

【iPhoneXS】落として表示が真っ黒に?!iPhoneXSの画面修理を福岡でお探しならスマップル博多が便利でお得です。

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

【iPhoneXS】落として表示が真っ黒に?!iPhoneXSの画面修理を福岡でお探しならスマップル博多が便利でお得です。

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

iPhone修理のスマップル博多です!!駅ナカ修理店ですので電車を降りてすぐ修理依頼が出来るので大変便利ですよ!本日は数あるご依頼の中からiPhoneXSの画面修理をご紹介いたします!

 

お持込いただいたのは福岡県糸島市からお越しのお客様で会社が博多駅近くということで出勤前にご依頼いただきました。状態としては落としてしまい表示が見えなくなってしまったということでしたのでさっそく状態を見てみましょう!

 

ガラス割れと有機ELパネルの表示が黒くそして紫?!表示異常のiPhoneXS

iPhoneXS表示不良
こちらがお持込いただいたときの状態です。状態としては電車に乗るときにホームの階段で落とされたそうで拾い上げるとすでにこの状態だったそうです。かろうじて見える部分で操作が出来るのは確認できましたがほぼ全体に表示異常が発生しているので全然見えない状態です。当店は通勤途中によく通るということでご存知だったそうで電車から降りてすぐに当店にご来店されたそうです。お受け取りはお昼休みをご希望とのことでした。

まずこの状態ですが表示異常で水濡れ等もないということですので有機ELパネルとガラス画面を交換修理をすればすぐに使用できる状態になりますのでさっそく作業をしていきます!

 

新しい有機ELパネルに修理交換したiPhoneXS

iPhoneXS表示不良修理後

こちらが修理後のiPhoneXSの状態です!!お昼食後にご来店されました!修理後はカメラ機能や通信機能なども動作確認を行い特に問題はなくお客様にも動作確認とデータの状態を確認していただき故障前と同じ事を確認していただき修理完了となりました。仕事でも使用するから大変助かりましたと仰っていました。急なトラブルは大変困りますよね、何もないのが一番ですが何かお困りの際にはぜひご相談くださいね!

 

iPhoneXSの画面修理料金と修理時間は?

今回ご紹介したiPhoneXSの画面修理の修理時間は当店でご対応する場合、約30分程で修理完了となります。もちろん大事なデータはそのままの状態でお返しが可能です!修理料金に関してですが当店では使用するパーツを2種類ご用意しております。まず1つ目はiPhoneXSの純正と同じ表示方式の有機ELパネルとiPhone7やiPhone8とのような液晶・LCDをご用意しております。

有機ELパネルを使用する場合は¥15800(税別)、LCD液晶の場合は¥13800(税別)となります。*修理価格は2020/12/15現在の価格です。

 

スタッフがおすすめするiPhoneの修理ブログがこちら

 
iPhoneXSの画面が緑に!?博多で修理をお探しならスマップル博多店へ!
 
市内で唯一!? iPhone11Proの画面修理はスマップル博多で決まり!

【iPhone11】液晶画面が2分割に?!福岡市内で液晶不良修理なら博多駅構内1階のスマップル博多が便利でお得!

タッチが効かなくなったiPhoneXもスマップル博多ならその日に修理できるって知ってました?

 

iPhoneのトラブルのご相談・修理のご予約はこちらから

 

 お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

 

 

2020年12月18日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!