iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhone11Proの画面修理も即日対応!アクセス抜群の博多駅ナカ スマップル博多で修理を♪

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhone11Proの画面修理も即日対応!アクセス抜群の博多駅ナカ スマップル博多で修理を♪

カテゴリ:修理ブログ

タグ:

AppleからiPhone12シリーズが発売されたばかりですが、去年発売されたiPhone11、iPhone11Proも一年経ったということで、修理のお問い合わせ・修理依頼も続々と頂いております!

特にお問い合わせが多かったのが、iPhone11とiPhone11Proの画面修理。

まだ発売されて約1年ということで、正規店での修理費用はかなり高額…(゚Д゚;)

でもせっかくの新しいスマホがバキバキの状態というのもカッコ悪い…

そんな時こそ、スマップル博多にお任せください!!

スマップル博多では、iPhone11、iPhone11Proの修理も対応しております!

それでは、今回は当店にご依頼頂いたiPhone11Proの画面修理をご紹介していきましょう。

【iPhone11Pro】落として画面上部から割れてしまった!

今回お持ち頂いたのは、留学生のお客様。

画面が割れたけど修理はできますか?とのこと。

端末を確認すると、iPhone11Proではなないですか!

iPhone11Pro

自転車に乗っていたら、不注意でiPhoneを落としていまい画面が割れてしまったとのこと。

AppleCareやキャリアの保証にも入っておらず、正規店は高いので当店での修理を希望されています。

ケースにも入れ、画面フィルムも貼っていたけど、落とした当たり所が悪かったようですね。

iPhone11Pro

イヤースピーカー付近のちょうど画面フイルムが無い場所にあたり、割れてしまったようです。

当店でもついにiPhone11Proの修理をスタートしましたので、もちろん即日修理が可能です!

バックアップをしていないとのことでしたが、スマップル博多なら問題ありません(*^-^*)

データはそのままお返しするので、バックアップも不要です☆

それでは作業に取り掛かっていきましょう。

 

iPhone11Proの画面交換!内部公開!

iPhone11Proを分解していきます。

さて内部はこのような状態になっています。

iPhone11Pro

一番場所を占めている、L字の黒いパーツがバッテリーになります。

上部にはフロントカメラ、銀色のカバーが付いている部分にバックカメラが潜んでいます。

そして画面と繋がるケーブルが本体の基盤に繋がっているという状態なんです。

それでは画面交換を行ったiPhone11Proがコチラ

iPhone11Pro

割れもきれいに無くなり、新品のようになりました!

当店の保護フィルムも貼ってお返しです(^^)/

今後も長く大事に使われてください☆

iPhone11、iPhone11Proの修理の詳細、費用などお気軽にスマップル博多までお問い合わせください!

 

iPhone11シリーズの修理ブログ

市内で唯一!? iPhone11Proの画面修理はスマップル博多で決まり!

iPhone11がブラックアウトした!落として画面表示が真っ暗になっても諦めずにスマップル博多へ!

【iPhone11】バックカメラのピントが合わない!ブルブル震える症状もスマップル博多で即日対応可能です!

 

iPhoneの故障のご相談・ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

 

2020年12月17日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!