iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhone11のブラックアウトと画面割れなら、地域最安値のスマップル博多で修理でお得に修理♪

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhone11のブラックアウトと画面割れなら、地域最安値のスマップル博多で修理でお得に修理♪

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

博多駅構内1Fに店舗を構えるスマップル博多は、朝8時から夜9時まで営業しておりお客様の突然のiPhoneトラブルに対応させて頂いております!

対応機種もiPhone6などの古いモデルから、まだ新しいiPhone11やiPhone11 proにも対応!

幅広く取り扱っておりますので、対応機種や修理価格などお気軽に当店までお問い合わせください(^^)/

今回は、まだ発売から1年しかたっていませんが、最近Apple公式で値下げが発表されたiPhone11の画面修理をご紹介していきます。

【iPhone11】まだ買ったばかりなのに、画面が割れてしまった!保証も入っていないけどどうしよう・・・

今回ご紹介するiPhone11のお客様は職場が博多なので通勤の間に修理に持ってこられたとのこと。

それではお持ち頂いた端末を確認してみましょう。

iPhone11

昨夜、画面側から落としてしまいこのように割れてしまったとのこと。

左側は野球ボールが当たったかのようなヒビが入ってますね。

また、それと同時に画面が真っ暗になってしまい、表示しなくなってしまったとのこと。

マナー切り替えを行ったところバイブの反応はあります。

内部では起動しているようですが、落とした衝撃により液晶が不具合を起こしてしまったようですね。

まだ買って半年も経っていないが、保証にも入っておらず正規店での修理は高いので、どこで修理するか迷われていたとのこと。

職場が博多ということもあり、当店のHPをご覧になられ、修理価格が一番安かったからとお選びになられた様子。

 

スマップル博多の修理費用は地域最安値!?

当店は地域最安値でお客様へご案内できるよう他店の価格調査も行っております!

今回お持ち頂いたiPhone11の画面修理費用は

16,800円(税別)

是非、他店と比較してみてください!

 

液晶交換でiPhone11のブラックアウトは改善したのか?!

画面が割れ、表示は真っ暗にブラックアウトしてしまったiPhone11でしたが、画面交換を行い見事改善しました!

iPhone11

タッチ操作など、当店規定の動作確認にて全て問題なく機能確認できました☆

ちなみに背面割れは無いので、新品同様にキレイな端末に蘇りましたね(^^♪

iPhone11

以前は画面フィルムも貼っていなかったようで、当店オススメの

「ハンマーで叩いても割れない強化フィルム」ご購入いただきました(*^-^*)

スマップル博多では、画面フィルムにも3ヶ月の製品保証がついています!

フィルムが剥がれたり、ホコリが入ってしまったり、また端末を買い替えられた場合は、購入から3ヶ月であればフィルムの貼り替えも可能です!

お得なフィルムも是非ご検討ください!

 

ブラックアウトの修理はこちら

iPhone8がブラックアウト!!液晶画面が映らないiPhoneもスマップルで即日修理可能!

iPhoneXがブラックアウト!! 何も点かなくなったけど修理で治る??

iPhoneXSMaxがブラックアウト‼‼画面表示はないのに着信音や振動はする…再起動でもダメならスマップル博多にご相談ください!

 

iPhoneの故障・修理の相談・ご予約はこちら

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

 

 

2020年12月09日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!