iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

【iPhoneXR】画面割れの末表示不良に・・・気になる修理価格は?

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

【iPhoneXR】画面割れの末表示不良に・・・気になる修理価格は?

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

全画面ディスプレイで様々なカラーバリエーションで人気のiPhoneXR

iPhoneXSの廉価モデルとして発表されましたが、オシャレなデザインと手ごろな価格なので大変人気ですよね。

 

廉価モデルと言っても性能が悪いわけではなく

ディスプレイが有機ELか液晶だったり

 

今回はiPhoneXRは画面割れをご紹介します。

 

画面割れの後表示不良が起きてしまったiPhoneXR

 

iPhoneXR

 

小郡市からお越しのお客様は博多駅で買い物中に時間を見ようとカバンからiPhoneを取り出そうとしたところ、手が滑って床に落としてしまったそうです。

 

画面が割れてショックでしたが、操作は出来たので後日修理をしようと思っていたそうですが、少し時間をおいて端末を見ると画像のような状態になっていました。

一瞬頭の中が???状態になり状況が呑み込めません。

 

『やばいかも・・・』

 

どうしようか分かりませんでしたが、博多駅の中にiPhoneの修理店があると知人に教えてもらい、ご来店されました。

 

状態は、全体的に画面割れがあり、表示不良も全面的に出ていますね。

 

液漏れのような症状で画面上半分は何の表示がされているかわかりません。

タッチ操作は反応があっているかも分からないので早速修理をしていきましょう。

 

画面修理で復旧できるのか!?

 

 

画面を交換し電源を付けてみるとこんな画面になっていました。

 

画面が表示異常でもタッチの反応は効いていたみたいですね。

あと何回か間違えてしまうとiPhoneを初期化しなければいけなくなっていたかも知れません。

危ないところでしたね。

 

これでは画面が良く分からないので

『緊急』ボタンを押してみて画面を白くしてみましょう。

 

キレイな画面表示になりましたね!

あとは5分待って動作確認をして終了となります。

 

スマップル博多店は地域最安値で営業しております!

当店のiPhoneXRの2020年12月8日時点の修理金額は

軽度の場合11,800円+税

液晶に表示不良があったりガラス割れが重度の場合 13,800円+税

 

作業費等は一切ありません!

また、上記金額から上乗せなども一切ないので安心してご来店ください!

 

 

iPhoneXRの修理ブログはコチラ

 

【iPhoneXR】カメラ機能に異常が発生している!画面も割れて大変な状況!福岡でiPhoneXRの修理をお探しならスマップル博多!

【iPhoneXR】液晶画面にシミ?!iPhoneXRの画面修理なら信頼と実績のスマップル博多にご相談ください!

【iPhoneXR】勝手に操作されるゴーストタッチ発生!そんな時は飛び込み来店OKのスマップル博多へ!

 

 

スマップル博多へのご相談・ご予約はこちら!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

 

 

 

 

2020年12月08日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!