iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

充電は残っているのに電源が突然落ちる!バッテリー交換もスマップル博多なら最短30分!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

充電は残っているのに電源が突然落ちる!バッテリー交換もスマップル博多なら最短30分!

お使いのiPhone、バッテリーの状態はいかがですか?

・充電の減りが早い

・充電は残っているのに突然電源が落ちた

・さっきまで残っていたバッテリー残量が急に少なくなっている

などなど、上記のような症状がみられる場合は、バッテリーの劣化が考えられます!

でもバッテリーの劣化は、バッテリー交換で簡単に改善できるんです(^^)

当店で画面修理の次に多い修理が、バッテリー交換。

それでは今回も修理のご紹介!

バッテリー交換と画面交換の同時修理をご希望です☆

 

【iPhone7】電源が勝手に落ちるからなんとかしたい!

今回お持ち頂いたiPhone7は、使っていると勝手に電源が落ちてしまうとのことで、バッテリー交換のご依頼です。

また画面割れもしており、同時に画面交換もご希望です。

画面修理と同時にバッテリー交換をされる場合、バッテリー割として500円の割引特典も♪

それでは、端末の状態を確認していきましょう!

iPhone7

液晶にかかるほど画面割れしていますね。

そしてバッテリーの状態は、、、

バッテリー劣化のメッセージが出ています。

ピークパフォーマンス性能も、突然のシャットダウンが発生したとありますので、これが突然電源が落ちたことのお知らせになりますね。

最大容量も73%となっているので、バッテリー劣化また交換時期と言えるかと思います!

 

【iPhone7】バッテリー交換でイライラからも解消!

早速画面交換とバッテリー交換行っていきます!

画面・バッテリーの同時交換ですが、動作確認も含め1時間以内にはお返しできます!

交換が完了し、またバッテリーの状態確認してみます。

iPhone7

最大容量100%!劣化のメッセージも消え、ピークパフォーマンスも正常に戻りました!

バッテリー交換のみであれば、最短30分で修理可能です。

バッテリーの減りが早かったり、突然電源が落ちて不便な状態でも、30分程度で改善できるんです!!

ついでに、画面割れも無くなり、新品同様のキレイな画面になりました(*‘ω‘ *)

まだまだ長くお使い頂けるかと思います!

バッテリーの状態は設定アプリからいつでもご確認頂けます。

設定→バッテリー→バッテリーの状態

※iosのバージョンによっては表示されない場合もございます。

バッテリーの減りが早いなと感じたり、電源が勝手に落ちるなどの症状が出た場合は、バッテリーの状態を確認されてみてください!

 

☆その他のバッテリー修理ブログ☆

【iPhone6】バッテリーの膨張で想像を超える状態に!?

iPhoneの充電の減りが早い!?iPhoneのバッテリー交換はJR九州博多駅構内のスマップル博多店で!

画面が膨らんで本体との間に隙間が!! 原因はバッテリーの膨張? 【iPhone6s バッテリー交換】

 

スマップル博多店のお問い合わせ

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

2020年11月20日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,400円
液晶交換 30分 8,380円
電源ボタン交換 30分 10,900円
ホームボタン交換 30分 5,000円
カメラ交換 30分 6,800円
ドックコネクタ交換 30分 6,700円
スピーカー交換 30分 6,700円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,600円

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!