iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

【iPhoneXR】画面が緑に!こんな状態でも直せる?スマップル博多なら約30分で直します!!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

【iPhoneXR】画面が緑に!こんな状態でも直せる?スマップル博多なら約30分で直します!!

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

iPhoneの画面に緑のノイズが出たことありませんか?

あの症状、「グリーン・ライン・オブ・デス」って言うんです。

名前だけカッコいい感じですが、グリーン・ライン・オブ・デスになってしまうとその部分の表示はもちろん見えませんので、画面修理をしないといけなくなります・・・(;’∀’)

なぜこのようなグリーン・ライン・オブ・デスになってしまうのかというと、端末を落としてしまい液晶に損傷が加わってしまうことでの原因が多いです。

しかしこのようになってしまっても、スマップル博多にお任せください(^^)/

では、グリーン・ライン・オブ・デスになってしまったiPhoneXRの画面修理を早速見ていきましょう!!

 

落として画面が緑になってしまった!!iPhoneXR

飛び込みでご来店頂いたこちらのiPhoneXR。

先程iPhoneXRを落としてしまい、画面を見るとこんな状態になっていたとのこと。

iPhoneXR

画面が緑やら黒やら、全く表示が見えないようになってしまっています。

AppleCareに入っていたけど、予約が1週間先と言われたようで、慌てて当店をお探しになりご来店されたようです。

このように使えない状態なのに、修理が1週間後と言われても困りますよね( ;∀;)

「これって直せますか?」

とお客様はご不安な様子ですが、スマップル博多にお任せください!

このような状態でも、だいたいの確率で液晶交換により改善する可能性が高いです!

早速、画面交換進めていきましょう♪

 

画面が緑になって見えなかったiPhoneXRも画面交換で改善しました!

今回行ったのは、iPhoneXRのガラス+液晶交換です。

交換した端末がこちら。

iPhoneXR

スマップル博多の画面交換で、ガラス面も新品同様に!表示も問題なく改善しました!!

画面交換の所要時間は約30分。

正規店では1週間待ちだった画面修理も、スマップル博多なら即日対応☆

iPhoneが使えなくて困っても、約30分という短時間でお客様の手元にお返しします(^^)/

iPhoneXRの画面パーツも充実した在庫取り揃えておりますので、お待たせすることありません!

 

スマップル博多は博多駅構内!朝8時から☆

スマップル博多はJR博多駅構内1階にございます。

↓スマップル博多へのルートは↓

博多口と筑紫口の中央にJR北改札口がございます。

その隣にトランドールさん(パン屋さん)がございますので、その横の通路をまっすぐ博多マイング方面に進んでください。

トランドールさんから徒歩10秒ほどでスマップル博多に到着です!!

飛び込み来店もOK!

ご予約頂いた場合はお待たせすることなくご案内できますので、事前予約がオススメですよ♪

お電話やWEB、LINEからもご予約できますので、お気軽にスマップル博多までお問い合わせください!

 

その他の画面修理もご紹介♪

【iPhoneXR】落してから画面がだんだん白っぽくなってきた|゚Д゚)))

iPhoneXSの画面に異常発生!表示がわからないしタッチ操作が反応しているかも不明!そんな状態でもスマップル博多で当日修理可能です!

【iPhone6S】液晶画面が砂嵐みたいになった!こんなの修理できるの!?

 

iPhoneの故障・修理のご相談などはこちらからどうぞ!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

2020年10月24日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!