iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhoneSE 第2世代の画面割れも博多駅構内のスマップル博多でデータそのまま即日修理!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhoneSE 第2世代の画面割れも博多駅構内のスマップル博多でデータそのまま即日修理!

先日、iPhone12の発売が発表されついに待ちに待った予約が開始されましたね!

iPhone12やiPhone12mini、iPhone12proについての詳細は当店ブログでもご紹介しております☆

気になる方はチェックしてください(^^)/

【iPhone12】ついに発表!予約開始は10/16~

 

iPhoneXからホームボタンが廃止され、Face ID搭載となりましたが、ホームボタンの方が使いやすかったと思われている方も多いはず。

そんな方には今年の4月に発売されたばかりのiPhoneSE 第2世代(iPhoneSE2)もオススメです☆

iPhoneSE2はA13チップと先進的なカメラシステムを搭載。カメラ性能はiPhoneXRと同等の性能を備えています。

今回はそんなiPhoneSE2の画面修理をご紹介。

 

落として画面が割れてしまった・・・まだ買ったばかりのiPhoneSE2

発売されてスグに購入されたというこちらのiPhoneSE2。

iPhoneSE2

落としたことでホームボタン付近を中心に画面割れしてしまった様子。

iPhoneSE2

画面に保護フィルムも貼っていなかったようです。

博多駅構内で場所が近かったことと、予約せずにすぐ修理ができるからとご来店頂きました。

まだ4月に発売したばかりのiPhoneSE2ですが、スマップル博多ではiPhoneSE2の画面修理もいち早く対応しております!!

早速、iPhoneSE2の画面交換を行っていきましょう。

 

耐水性能のあるiPhone機種への耐水シール無料貼り換えサービス☆

iPhone7以降の機種は、耐水性能がございます。

当店では、耐水用の両面テープを無料で貼り換え行っております!

iPhoneSE2

修理業者によっては、修理後耐水用の両面テープは貼らずにそのままお返しするという業者もございますので、そういった点も注意して修理業者はお選びになられてくださいね☆

 

iPhoneSE2の画面交換!所要時間約30分!!

最新機種のiPhoneSE2ですが、画面交換の修理代金6,200円(税別)~と低価格でご案内しております。

※2020年10月17日現在

画面交換には、ガラス交換と液晶交換とがあり、画面割れの場合は割れの程度によって判断が異なります。

詳しくはお問合せ、または店頭までお越し下さい!

さて、iPhoneSE2の画面交換はどうなったのか。

ホームボタンを中心に液晶上まで割れていたiPhoneSE2ですが、画面交換を行い、約30分でこの通り新品同様の姿に戻りました!

iPhoneSE2

今後の割れ防止の為に、スマップル博多オススメの強化フォイルもご購入いただきました!

修理された方は通常より1000円引きの1980円で、修理後画面に貼った状態でお返し致します(^^♪

画面フィルムをキレイに貼るのって難しいですが、当店スタッフがバッチリキレイに貼らせて頂きます!!

 

今回のiPhoneSE2はじめ、その他のiPhoneにも幅広く修理対応しておりますので、iPhoneの修理ことなら、博多駅ナカ、朝8時から営業のスマップル博多までお越しください(^^)/

 

☆iPhoneSE2その他の修理☆

最新機種対応してます!iPhoneSE2の画面修理もスマップル博多にお任せください!

 

iPhoneのトラブル・相談・修理のご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年10月19日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!