iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

【iPhoneXR】落してから画面がだんだん白っぽくなってきた|゚Д゚)))

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

【iPhoneXR】落してから画面がだんだん白っぽくなってきた|゚Д゚)))

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

iPhoneXRはiPhoneXSの廉価モデルとして発売されましたが、使い勝手がほとんど変わらなかったり、そこまでハイスペックを求めていない方からすると端末料金が低めに設定してあったため人気機種になっています。

人気機種なので当店にお持ち頂く端末の中でも修理件数が多いというのが現状です。

端末を保護するために頑丈なケースに入れていても当たり所が悪いと画面に損傷が及ぶことがあるので取り扱いには注意が必要ですね。

今回はiPhoneXRの画面修理をご紹介します!

ケースに入れても画面は割れる!?液漏れ・ノイズ画面割れの3拍子!

 

この端末は某量販店で『かなり頑丈』と謳われていたケースに入れていたにも関わらず端末上部が完全に割れてしまいました。

落とした当初は画面割れのみだったそうですが、だんだんと全体が白くなっていき、液漏れが発生したそうです。

このままだとどんどん白くなってきて何も見えなくなるかも!?と思い修理を依頼されたそうです。

確かに、画面割れから段々と症状が悪化していき、画面表示が無くなったり、タッチ反応が無くなることもあるので修理は早いほうがいいですね。

この端末はタッチ反応自体は問題がありませんでしたが、操作をすると文字が薄くなっていくのが分かったので早速修理をしていきましょう!

完全完治! 新品と見分けがつかないiPhoneXR

どうですか?この輝き!!

さっきまで画面割れや液漏れ、真っ白なノイズで悩んでいた端末とは思えませんよね!

ディスプレイのガラスで覆われているところをまるっと交換しているのでさっきまでとは比べ物になりません!

修理が終わったら問題が無いか動作確認をします。
電話機能やタッチ反応を隅々まで確認。iPhoneXRの場合、faceIDがしっかり反応があるかどうかもチェックします。

全て問題ないことを確認出来たらお客様にお返しとなります。

たった30分程で修理が出来るなんて!と感動されていました。

終わりに

iPhoneXRはもちろんのことスマップル博多店では
iPhone4~iPhone11までの全ての機種の修理が可能です!
画面修理やバッテリー交換、カメラや充電口の修理など様々です!

お使いのiPhoneにお困りなら是非スマップル博多店にご相談ください!

 

iPhoneの故障・トラブルのご相談・修理のご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年10月12日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!