iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

【iPhoneX】ブラックアウト発生!画面が真っ暗で何も映らない!!そんな症状でもスマップル博多にお任せください!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

【iPhoneX】ブラックアウト発生!画面が真っ暗で何も映らない!!そんな症状でもスマップル博多にお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

今日も元気に朝8時から営業中!スマップル博多です(^^♪

台風14号が発生し、週末にかけて日本列島に近づく恐れがありますね!

まだまだ台風の進路がよめない状況のようですので、台風情報はこまめにチェックしていきたいところですね。

 

それでは今回もスマップル博多にご依頼頂いた修理の一部をご紹介していきましょう。

全画面ディスプレイで、有機ELパネルなので画質もキレイ!

iPhone初の顔認証(Face ID)を搭載したモデルといえば・・・iPhoneXですよね!

そんなiPhoneXの画面が真っ黒になってしまったとのご依頼です。

 

画面真っ暗!ブラックアウトになってしまったiPhoneX

お持ち頂いた端末がコチラ

iPhoneX

落としてしまったようで端末右下にガラス割れが見られます。

右下の破損だけで、あとはキレイなのにと思って

よ~~~く画面を見てみると・・・

iPhoneX

右下の部分だけでなく、画面の中央にもヒビが入っていました。

こちらのiPhoneXですが、画面真っ黒でも、電源を切っているわけではありません。

マナー切り替えでバイブの反応もあり、着信音や通知音も鳴ります。

充電ケーブルを繋ぐと電流も流れており、内部で起動はしている状態だけど、画面が真っ暗で何も映らない、タッチも効かないという状態です。

このような状態のことをブラックアウトと言います。

ブラックアウトになると、画面がつかないからもちろん操作も出来ず、どうしようもないので修理に出さなくては使えません(;_:)

正規店での修理だと、1週間先になると言われ、すぐに修理に出せる当店をお選び頂きました。

 

使えない見えない、ブラックアウトしたiPhoneXも画面交換で改善!

早速iPhoneXの画面交換行いました。

ブラックアウトの症状も、内部で起動していることが確認できれば、画面交換で改善することがほとんどなんです。

画面が真っ暗で操作も効かなかったiPhoneXですが、画面交換でこのようになりました!

iPhoneX

画面表示も元通り!タッチ操作も問題なく動作しました!!

 

iPhoneが壊れた?!どんな状態でもまずはスマップル博多までご相談ください!

画面がつかなくて操作も出来ないと、修理で直るのか心配になりますよね。

データのバックアップも取っていなかったら、尚更ハラハラするのでは??

スマップル博多で修理をするメリットは

・データそのままでお返し

・面倒なバックアップも不要

・予約を取るのにでお待たせすることなく即日修理対応

・修理時間も最短約30分でお返し

iPhoneの故障で迷ったら、お気軽にスマップル博多までお問い合わせください(^^)/

 

☆スマップル博多で行ったその他の画面修理ブログ☆

iPhoneXRの画面が黒くなってタッチも効かない!そんなトラブルも博多駅のスマップル博多ならスグ直せます!

タッチが効かなくなってしまったiPhone7も即日修理のスマップル博多にお任せください!

iPhoneXに縦線ノイズが発生?!これもその日にスグ直せるの?

 

iPhoneのトラブル・修理のご相談、ご予約はこちらから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年10月08日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!