iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

【iPhoneXR】小さなガラス割れでも放っておくと大変なことになるかも・・・

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

【iPhoneXR】小さなガラス割れでも放っておくと大変なことになるかも・・・

カテゴリ:修理ブログ

タグ:

iPhoneの全ての機種はディスプレイがガラスで覆われています。

当然、落下や強い衝撃があればガラスは割れてしまいますよね。

AppleCare+に加入しているとガラス割れの場合3700円で修理出来ますが、AppleやApple正規サポートでは端末を初期化する必要があるので、必ずデータのバックアップを取らなければいけなかったり、予約がなかなか取れなかったりで、今すぐ修理をしたい方にとっては不便に感じると思います。

またガラス割れが深刻な場合や当たり所が悪いと、タッチの反応が無くなりデータのバックアップが取れなくなってしまいます。

 

そんな時にスマップル博多です!

スマップル博多は

・データのバックアップの必要なし!

・いつでもご来店OK!

・最短15分の即日修理可能!

・地域最安値での修理料金!

お客様のニーズに最大限応えます!

 

そんなスマップル博多に画面が割れたiPhoneXRがやってきました。

 

ガラスが少し割れてしまったiPhoneXR

 

iPhoneXR  ガラス割れ

 

ぱっと見てどこが割れているか分からないかもしれませんが、端末の左下から上部に欠けてガラス割れが1本あります。

 

当店にお持ち頂く端末は多くの場合「画面バキバキ」状態ですが、このような状態の端末も受け付けていますよ。

 

お客様は「画面が割れていたらどんな症状が起きるか分からない。スグに修理をしないと不安。」とおっしゃっていました。

 

まったくその通りだと思います。

 

軽度な割れでもタッチ反応が悪くなったり、画面が映らなくなってしまったりすることもあるのでそうなる前に修理をすることはいいことですね。

 

修理後のiPhoneXR

iPhoneXR 修理後

 

左下から上部にあったひび割れも画面修理をすることでキレイに治りましたね!

 

重症化する前に修理に出されたので今後も心配なく使用できることと思います。

 

これからはケースなどで保護して頂くようお願いしますね。

 

スマップル博多では

 

当店では画面修理やバッテリー交換その他さまざまな修理に対応しています!

カメラの故障やカメラレンズ交換、充電が出来なくなったり、音が聞こえないetc…

お困りの症状があれば是非ご相談ください!

スマップル博多なら力になれると思います!

 

iPhoneのトラブル・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年10月05日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!