iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

【iPhoneXS】博多駅でiPhoneの修理が出来るって知ってました??

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

【iPhoneXS】博多駅でiPhoneの修理が出来るって知ってました??

カテゴリ:画面修理のブログ

博多駅といえば福岡の中心であり交通機関はもちろんのこと、飲食店や販売店、映画館などたくさんの業種・店舗があります。

そんな博多駅にはなんとiPhoneの修理店も入っています。

営業時間も朝8時から夜21時までなのでもしもの時も安心ですね!

そんなスマップル博多に画面表示が無くなってしまったiPhoneXSがやってきました。

通知は鳴るけど画面表示が無くなってしまったiPhoneXS

iPhoneXS画面表示なし

コチラの端末はお買い物の最中調べ物をしようとポケットからiPhoneを取り出そうとしたところ
手から滑り落ち、このような状態になってしまったそうです。

ガラス面はフロントパネルから分離していて、通知音が鳴るので辛うじて電源が入っていることは確認できますが、画面表示が全くないので操作はできません。

別の角度から見てみると・・・

イヤースピーカー付近の損傷がひどいですね。

ガラス割れが酷くてフロントカメラまで見えてしまっています。

基盤に損傷が起こっていなければ画面修理で対応できると思いますが、一体どうなるのでしょうか。

見事復活!画面表示が蘇りました!

先程までガラスが分離してフロントカメラが見えていた端末とは思えないくらいの復活ですね!

画面表示もキレイに復活して問題なく操作できます!

 

このように画面が真っ暗になってしまった端末もスマップル博多店に任せれば約30分程で修理が出来ますよ!

 

Appleに持って行くのと何が違うの?

iPhoneの修理は民間の修理店と正規(Appleストアなど)の修理店2通りあります。

 

どう違うかというと・・・

スマップル博多

・データのバックアップや移行の必要なし!

・即日修理可能!最短15分

・必要な個所のみの修理

・博多駅ナカなのでアクセス抜群!

 

Applestore

・純正パーツを使用!

・予約に1週間以上かかることも・・・

・基本的に端末を初期化するので事前にバックアップ必須

・急な故障・トラブルには対応できない・・・

 

上記のような特徴があります。

 

データのバックアップ前に故障してしまうとデータの復元が出来ないので正規店に出すには覚悟がいりそうですね。

その点スマップル博多は即日・データそのままお返しなので気軽に修理が出来ますよ!

お使いの端末にもしものことがあればまずは当店にご相談してみてはいかがでしょうか?

 

iPhoneのトラブル・修理の相談・ご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年10月02日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!