iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhoneの画面修理はスマップル博多!いろんな画面修理をご紹介します!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhoneの画面修理はスマップル博多!いろんな画面修理をご紹介します!

カテゴリ:画面修理のブログ

福岡・博多でiPhoneの修理をお探しならスマップル博多にお任せください!

博多駅ナカ、地域最安値のスマップル博多は
8:00~21:00で営業をしています!

今回は当店で画面修理を行った様々な端末をご紹介します!

①【iPhone6S】画面全体にノイズ&液漏れ&ガラス割れ

こちらの端末は画面全体にノイズのようなものが写り込み、下側は液漏れによって真っ黒になっています。
また、ホームボタン周りの損傷が大きく、触るとグラグラします。

こんな状況でも・・・・

キレイに元通りに♪
画面交換はホームボタン以外のガラスに覆われている箇所全て交換するので悲惨な状態のiPhoneでも元通りになります!

 

 

②【iPhone7】車に轢かれ粉々に!

こちらは歩道のない道路を歩行中にiPhoneを落としてしまい、運悪くそのiPhoneの上を車が通過して・・・
このような状態になってしまったそうです。

修理したiPhoneと並べるとその凄まじさが分かります。

基盤にさえ損傷がなければ基本的に復旧できるので諦めてしまいそうでも当店にご相談ください!

 

 

③【iPhoneX】なんじゃこりゃ!驚愕の画面表示

なんと説明すればいいのでしょうか・・・
液晶表示は完全に正常ではなく、たくさんのぶつぶつに埋め尽くされています。
もちろんタッチ反応はなく操作も出来ません。

こんな症状でも・・・・

キレイに復旧しました!

パーツの故障であれば故障したパーツを交換することでほとんどの場合改善出来ます!

諦める前に・・・

iPhoneは落とすと画面が割れますし、運が悪ければ画面表示が無くなるなど非常に繊細です。

しかし、大切なデータ・思い出の端末を手放すのは嫌ですよね・・・

基盤さえ損傷を受けていなければ修理することで復旧する可能性が高いので
諦める前にスマップル博多にご相談ください!

iPhoneのトラブル・修理のご相談、ご予約はこちらから!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年09月22日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!