iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

【iPhone6S】液晶画面が砂嵐みたいになった!こんなの修理できるの!?

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

【iPhone6S】液晶画面が砂嵐みたいになった!こんなの修理できるの!?

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

iPhone6Sは2015年発売から約5年の月日が経っていますがでも現在でも使用している方が非常に多いイメージです。

その多くの方は電話やメールくらいしか使用しないライトユーザーなので、データのバックアップをあまり取っておらず画面割れや何らかの故障をした際に機種変更をして新しい端末にすると連絡先などが移せなくなってしまいます。

データの移行ができるように画面修理される方もかなり多いです。

今回は機種変更をしようとしていた矢先に端末を落下させて画面に砂嵐のような表示が出てしまったiPhone6Sをご紹介します!

 

画面割れ&表示不良のiPhone6S

 

機種変更を考えていた矢先にこんなの状況になってしまうのはつらいですね。

 

ホームボタン付近のガラス割れが激しく今にも取れかかっています。

液晶にはほぼ全域にノイズが発生してほとんど何が写っているのか分かりません。

下の方は液漏れが起こり黒くなってしまっていますね。

状態としてはかなりの重度で特にホームボタンのケーブルに異常がないか心配です。

 

この端末は無事に修理できるのでしょうか⁉

 

画面交換をしたiPhone6Sの運命は⁉

画面交換をすることで液晶表示が完全に復活しましたね!

ホームボタンも心配でしたが問題なく移植できて問題ありません!

これで機種変更の際に問題なくデータの引き継ぎが出来ますね。

 

基本的にデータに関しては個人情報となるので当店でバックアップなどは行っていませんが、方法を説明することは出来るのでデータに関するお問合せでもお気軽にご相談ください。

 

iPhone6Sの画面修理ブログ

 

【iPhone6S】画面割れやタッチ不良の事ならスマップル博多にご相談ください!

【iPhone6s 水没復旧修理】iPhoneを水の中に落としてしまった!! こんな状態でも修理で直るの? 

【iPhone6S】バッテリー交換をすれば充電の持ちはよくなるの?ほとんどの場合改善出来ますよ!

iPhoneの故障・修理のご相談などはこちらからどうぞ!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

2020年09月18日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,680円
液晶交換 30分 7,080円
電源ボタン交換 30分 7,700円
ホームボタン交換 30分 6,700円
カメラ交換 30分 6,400円
ドックコネクタ交換 30分 6,700円
スピーカー交換 30分 6,700円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 4,900円

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!