iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方ならスマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

スマップル博多はiPad修理もやってますよ!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

スマップル博多はiPad修理もやってますよ!

カテゴリ:iPad修理のブログ

タグ:

スマップル博多と言えばiPhoneの修理ですが実はiPadの画面修理もやっていますよ!

iPadの修理は専門性が高く、内部構造を深く理解して高い技術が必要となります。

スマップル博多は数多くの修理実績がありますので、お困りの際はお問合せ下さい♪

 

さて今回はガラスがバキバキに割れてしまったiPad6をご紹介します!

 

ガラスがバキバキに!?iPad6

今回のお客様は仕事で使うiPad6を酷使しすぎたため、ガラスのあちこちの損傷が激しいですね。

特にホームボタン周りはガラスがボロボロと落ちるくらい割れちゃっています。

 

タッチ操作はできるのですが、ガラスで手を切る恐れや、今後出るかもしれない不具合の為に修理しておきましょう!

 

iPadの修理は難しい!?

単刀直入に言うとiPadの修理はiPhoneの修理と比べかなり難しいです。

・iPadは本体とガラスが強力な両面テープで張り付いているので画面を開けるだけでも長い時間がかかる

・残ったテープや接着剤の残りを完全にに取らないとガラスがキレイにはまらない

・ホームボタンケーブルが長くコネクタからボタンまで保護するものが無いので切れやすい。

・液晶が剥き出しになる為細心の注意を払い作業をする必要がある

・本体の変形が少しでもあると修理後ガラスが浮いてくるので調整がシビア

ザクッと言えばこんな感じです。

内部の構造を深く理解していないとケーブルや基盤、液晶に損傷を与えてしまします。

しかしスマップル博多は専門知識豊富なスタッフが作業をしますので安心してお任せください!

 

修理後のiPad6はこちら

 

ホームボタン周りにあった激しい画面割れがキレイになくなり、元通りの姿になりましたね!

修理時、ホームボタンを外す際損傷が激しいため傷つけないようにひやひやしていましたが、動作確認も異常なかったので問題なく操作ができるようになっています。

動作確認後は専用のテープを使用してが本体とガラスを圧着させ、完了次第お客様にお返しとなります。

 

iPhone・iPadの修理はスマップル博多オススメ!

スマップル博多店は博多駅構内にある為交通の便が最高にいいですよね!お客様のもしもの時に一番早く対応できるのがスマップル博多だとおもいます。

修理金額は地域最安値で高品質パーツを使用していて安心の3ヵ月保証が付いているのでもしもの時も安心できます!

また、追加料金は一切なし!

作業費などはパーツ交換費用に含まれてるので料金トラブルなども心配いりません!

もしお使いの端末に何かあればスマップル博多にお問合せ下さい!

 

iPhoneのトラブルのご相談・修理のご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年08月09日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!