iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方ならスマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhoneXSを洗濯機で回してしまった!! iPhoneの水没! 駅ナカのスマップル博多で即日修理が可能!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhoneXSを洗濯機で回してしまった!! iPhoneの水没! 駅ナカのスマップル博多で即日修理が可能!

カテゴリ:水没復旧のブログ

タグ:

iPhoneをうっかり水の中に落としてしまった・・

電源が入っているからとそのまま使うのはキケンです!!

端末を持ってJR九州博多駅ナカのスマップル博多にお持ちください。

 

洗濯機で回してしまったiPhoneXS

お持ち頂いた端末の状況がこちら

iPhoneXS 水没端末

電源がつかず真っ暗な状態です。

このスマホですがなんと・・洗濯機で洋服と一緒に洗濯されてしまったそうです。

気付いた時には電源が入らず真っ暗な状態になっていたそうです。

 

様々な状態のスマホの水没修理のご依頼を頂きますが、洗濯してしまったスマホの依頼は初めてです!

洗濯されたので水だけではなく洗剤も入り込んでいる可能性もあります!!

 

iPhoneXSの水没修理風景

早速修理を始めていくと・・

iPhoneXS 内部に水滴

画像では左上の部分がメインの基盤が内蔵されているところになります。

その大事な基盤の上に水滴が残っています。

この水分は様々な不純物が混ざっているのでこのままで放置すると不純物が基盤に悪影響を及ぼしてしまいます。

 

基盤を取り外し洗浄・乾燥させた後に新しい画面を取り付けると

iPhoneXS 水没修理風景⓵

バッテリーがなく起動していませんが、画面の表示が復活しました♪

この状態で数分待つとしっかり起動しタッチが効く状態になりました。

お持ち頂いた画面に戻してみると・・

iPhoneXS 水没修理風景②

液晶画面全体に緑や青のストライプの線が表示されて時間を待っても表示が変わることはありません。

なので、お持ちいただいた液晶画面は水の影響を受けて損傷してしまっています。

 

ここまでで起動しタッチ操作が出来るようになったことが確認できたので、お客様に現状をお伝えし画面交換のご相談をさせて頂きました。

 

水没復旧修理後のiPhoneXS

水没復旧のご依頼はしっかりと乾燥させるために1日お預かりさせて頂いております。

間違えて洗濯で回してしまったiPhoneXSの運命は・・

iPhoneXS 水没修理後

復活しました♪

水滴がたくさん入り込んでいましたが、カメラや通信、マイクなどの機能は問題なく使えます!

電源が入らない状態でしたが、データは消えずに残っています♪

 

うっかりiPhoneを水没させてしまった時でも諦めないで修理を行えば、データそのままで復活が可能です♪

店頭でも無料診断も行っておりますので、お気軽にご相談下さいませ♪

 

今までにご依頼されたiPhoneXSの水没復旧ブログ

iPhoneXSでも危ない!! iPhoneの水没復旧修理はJR九州博多駅構内のスマップル博多へ!

iPhoneXSの液晶画面が緑色に⁈原因は水没したから⁈有機EL使用のiPhoneXS画面修理もスマップル博多にお任せ!

福岡・博多でiPhoneXsの水没復旧でお困りなら博多駅チカのスマップル博多店へ!

 

スマップル博多店へのお問合せやご予約はこちら

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年08月04日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!