iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方ならスマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

充電の減りは早くないけど、画面が浮いてきて割れてしまいまそう!! そんなiPhoneXもスマップル博多でデータそのまま即日修理が可能!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

充電の減りは早くないけど、画面が浮いてきて割れてしまいまそう!! そんなiPhoneXもスマップル博多でデータそのまま即日修理が可能!

本日もスマップル博多は元気に営業中です!!

 

iPhoneの充電の減りが早くないけど、画面が浮いてきた!

という経験はありませんか?

そのまま放置しているとバッテリーが膨らんで画面が割れてしまうかもしれません!!

 

画面が浮いてバッテリーの膨らみが見えるiPhoneX

お持ち頂いた状況ではなにも変わらない状態なのですが、横から見ると・・

iPhoneX 画面が浮いた

うわぁ・・(;゚Д゚)

画面がほぼ浮いてしまって端末をのぞき込むとバッテリーが膨らんでいるのが見えるほどです!!

iPhoneXには耐水機能が追加されているので、画面と本体の間に耐水パッキンが内蔵されていますがそのかけらもないような状態です。

 

内蔵されたバッテリーを取り出すと

内蔵されたバッテリーを取り出すと・・

iPhoneX バッテリー膨張1

これ以上膨らまないくらいにバッテリーが膨らんでいます!

横から見るとこんな状態です!

iPhoneX バッテリー膨張2

バッテリーがゆりかごのようになっています!

 

このようなiPhoneXのバッテリーの膨張は発売されておよそ半年たったころに多く発生しましたが、充電しながら操作したりバッテリーの劣化を速めてしまうような使用をしていなくてもこのような状態になってしまいます。

このような状態になるとバッテリーを交換しない限り改善することがないのですが、Appleに依頼するとデータが消えてしまいます。

スマップルで修理するとデータそのままで即日修理を行っております。

 

バッテリー交換後のiPhoneX

バッテリー交換のお時間はおよそ30分ほど。

交換後の端末がこちら

iPhoneX バッテリー交換後

画面の浮きが収まりましたね!

修理前はかけらもなかった耐水パッキンは当店で無償で貼り直しさせて頂きます。

このスマホにはワイヤレス充電の機能が追加されているので、修理後はカメラやマイク、スピーカーや通信の他にワイヤレス充電とFace IDのチェックを行います。

 

iPhoneに限らずスマホには起こってしまうバッテリーの膨張。

あれっ、おかしいなと思ったらお気軽にご相談下さい♪

 

iPhoneXのバッテリー膨張の修理ブログ3選!

iPhoneXの画面が浮いてきた!? 隙間が空いてるしこのままじゃやばいかも!

iPhoneXの画面が浮いてる??本体と画面の間に隙間が!!原因はあいつです!データそのまま即日対応でスリムに変身!

iPhoneXのバッテリーが膨張! 原因は? iPhoneのバッテリー交換はJR九州博多駅構内のスマップル博多へ★

 

スマップル博多店へのお問合せやご予約はこちら

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年08月03日

◆iPhoneX 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 14,600円
液晶交換 30分 15,600円
電源ボタン交換 30分 11,800円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 7,800円
ドックコネクタ交換 30分 11,800円
スピーカー交換 30分 8,980円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 7,800円

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!