iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方ならスマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

【iPhone12】最新情報まとめ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

【iPhone12】最新情報まとめ

カテゴリ:お役立ち情報

タグ:

前回7月9日にiPhone12のカラーについて投稿しましたが、今回はリークされた情報や噂などをまとめてみました!

情報の正確性は不確かなこともありますが、リーク情報という認識でお願いします!

 

モデルは4種類で確定か!?

以前よりお伝えしていますが、現在の情報ではiPhone12に関して4種類のモデルが発表される可能性が強まっています。

・スタンダードモデル

・大画面モデル

・高性能モデル

・高性能大画面モデル  ですね。

大画面モデルは今までのplus系の認識で、高性能モデルは5s、6s、XSのような認識で良いと思います。

 

新機種から4種類のモデルがあるのは初めてだと思うので、今回のiPhone12に関してかなり力を入れているのではないでしょうか。

 

5Gに対応するのか!?

 

現時点ではiPhone12は5G通信に対応するというリークが強いですね。

しかし日本では5Gがまだまだ普及していないので機種に搭載されても使えるのは当分先になりそうです・・・

また、5Gに対応するとバッテリーの消耗が気になるところですが、どうなるんでしょうか?

 

性能は!?

iPhone11はA13というチップが使われており、その性能はiPhoneXSになどに使われていたA12チップと比べると20%の性能アップ、30%の省電力効果があるそうです。

iPhone12には最新のA14チップが搭載されるとの噂が強いのでさらに性能が上がると予想されます。

5G通信ともかぶりますが、高速になる事で、1つの端末で複数の同時操作なども行う可能性もあるのでバッテリーと処理性能には期待したいですね。

 

iPhone12の発表はいつになるの?

最新の情報では今回の発表は2020年10月に行われる可能性が高いと言われています。

今まで通りだと9月でしたが今年は新型コロナウイルスの影響で物流や工場の生産が遅れているという情報もありましたので数週間遅れはしょうがないといったところですね・・・

 

修理業者として

iPhoneは今まで世代は違っても中身が似ているというケースが多いですが今回もそれに当てはまるのではないかと思います。

7.8.SE2は性能こそ違うものの画面を開けると大体似たような構造になっています。

X,XS,XRと11も似ている点は多いですね。

2か月前の情報ではタップチック(バイブ)が本体に9か所配置され、タッチした時に“押した感”を強調させるみたいな噂もありましたが、今までとは違う内部構造になっていたら面白いなと思っています。

 

またディスプレイが有機ELで10ビットカラーに対応し10億色の表現が出来るようになるとか・・・

ほんとかどうかは分かりませんが、本当であったら目で見る映像よりキレイな画面になるかもしれませんね。(;^_^A

 

iPhone12の情報は随時追っていき、ブログを更新していきます。

2020年08月03日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!