iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPad6の画面が割れた!! iPadの画面割れもデータそのままで修理可能です! 【iPad6 ガラス画面割れ修理】

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPad6の画面が割れた!! iPadの画面割れもデータそのままで修理可能です! 【iPad6 ガラス画面割れ修理】

カテゴリ:iPad修理のブログ

タグ:

iPhone修理のスマップル博多ですが、iPadのガラス画面割れ修理も行っております♪

今回ご紹介するのは2018年に発売されたiPad6です。

以前発売されたiPad5と同じくホームボタンには指紋認証機能が搭載され、液晶画面にはRetinaディスプレイという色彩が良い画面が搭載されました。

iPad5に比べるとCPUが上がり動画やゲームがスムーズに出来るようになりましたね!

 

ガラス画面割れのiPad6

ご依頼されたのは福岡市東区香椎よりお越しいただいたお客様、ご自宅でiPadを使用中に落としてしまったそうです。

お持ちいただいたiPadを見ていきましょう♪

iPad6 ガラス画面割れ

画面の角から全体に割れが広がっていますね。

使用するには問題ないそうですが操作をしているとヒビ割れの部分で指を切ってしまいそうでご依頼されました。

 

iPad修理もスマップル博多がオススメ!

とても便利なiPadですが割れてしまうとガラス面に内蔵されているタッチセンサーがうまく作動しないので、タッチが効きにくいなどのトラブルに繋がってしまいます。

正規店のAppleでは個人情報の観点からデータを全て消した状態でお預かりとなる為、データのバックアップが必ず必要になります。

iPadも画面の操作ができないとバックアップを取る事ができないので、Appleで修理依頼をしたくてもできないですよね。

その点、スマップル博多ではデータには一切触れずに修理を行うのでバックアップが取れなくても大丈夫です!

さらに、修理後のアフターフォローもしっかりと対応させて頂きますので安心してご使用いただけます。

 

ガラス画面交換後のiPad6

iPadのガラス交換はガラスの固定に特殊な両面テープを使用し修理を行うので1日~2日お預かりして修理を行っております。

ガラス画面修理後のiPad6がこちらになります!

iPad6 ガラス画面修理後

ヒビ割れはキレイに直りました!

内臓されているタッチセンサーの確認で画面全てのタッチが効くかチェックしてお返しにになります。

対応機種はiPadminiやiPadAir、iPad5など幅広く対応しておりますのでお気軽にご相談ください!

iPad6のガラス画面割れ修理のご紹介

iPhoneだけじゃない!iPadも修理したいんだ!!博多駅から徒歩0分でiPad修理可能です!

iPad6のガラス画面割れもデータそのまま修理が可能!Appleが休業でお困りなら博多駅構内のスマップル博多に!

iPadのガラス割れ修理もスマップル博多にご相談ください!データそのままで修理可能です!

 

iPadのガラス画面割れ修理のご予約やお問合せはこちら

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年07月24日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!