iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方ならスマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhoneXSの画面が緑色に!?この後予定があるのに・・・スマップル博多店は最短15分で修理出来ますよ!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhoneXSの画面が緑色に!?この後予定があるのに・・・スマップル博多店は最短15分で修理出来ますよ!

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

皆様はこのあと予定があるというときに限ってアクシデントが起こった経験はありませんか?

もし予定の前にiPhoneを落としてしまったら・・・

仕事で使うかもしれませんし、電話やLINEなども出来ません。

困ってしまいますよね・・・

 

そんな時はスマップル博多!

スマップル博多店はこの後予定が入っていても、修理時間は最短15分!

お客様状況などにもよりますが、迅速丁寧に対応させていただきます。

 

 

今回はこの後予定があるにも関わらず、iPhoneを落としてしまって

比較的珍しい症状「グリーン・ライン・オブ・デス」という症状がディスプレイのほぼすべて出てしまったiPhoneXSをご紹介します。

 

これがグリーンラインオブデス最終形態だ!

 

グリーンオブデスというと画面上に細い緑色の線が出る状態をいいますが、この端末は画面のほぼ全てが緑色になっていますね。

本来上部にあるはずの時計も下のほうにありますし、当然タッチも効きません。

 

iPhoneXSは有機ELディスプレイのはずですが右上が液漏れしていますね。

 

お客様のお話では以前他の修理店で修理をしたことがあり、その際に「有機EL」ではなく修理料金が安い「液晶」で画面交換をされたそうです。

 

金額が安く、操作性なども問題ないかとは思いますが、出来るだけ本来搭載されている有機ELディスプレイをオススメします。

当店では有機ELディスプレイだからといって追加料金はかかりませんのでご安心ください!

 

この症状は画面修理で改善されるのでしょうか??

 

修理後のiPhoneXSはこちら

 

画面交換をすることで緑色に染まっていた画面もキレイに復活しましたね!

 

操作感も問題ないようですのでこれで安心です!

 

スマップル博多店は最短15分での修理作業ですのでこの後予定が入っている場合や今日中に直したい場合など急なご相談でも対応可能ですのでお困りの際は是非お問い合わせください!

 

その他iPhoneXSの修理ブログはこちら

 

iPhoneXSの画面割れでお困りなら即日修理のスマップル博多にご相談ください!

iPhoneXSの液晶画面が緑色に⁈原因は水没したから⁈有機EL使用のiPhoneXS画面修理もスマップル博多にお任せ!

iPhoneXS画面が真っ暗に!?修理できる?データはどうなる?博多駅徒歩0分駅ナカのスマップル博多なら修理できます!

iPhoneの故障・トラブルのご相談・修理のご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年07月17日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!