iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhoneXRを落としたらこんなことに・・・スマップル博多に相談しよう。

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhoneXRを落としたらこんなことに・・・スマップル博多に相談しよう。

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

iPhoneXSの廉価版として発売されたiPhoneXRですが、色とりどりのカラーとカメラが1つというシンプルな見た目から愛用している方も多いと思います。
X,XSと有機ELディスプレイを搭載していましたが、XRは液晶ディスプレイを搭載しています。

違いとしては有機ELの方が「黒」の再現性が高い為キレイに映ることや動画などの動きに強くブレのない映像を表示できます。
液晶の強みは有機ELより寿命が長いことや、価格が抑えられる点が挙げられます。

今回は端末を落としてしまい画面が割れ、表示に異変が出てしまったiPhoneXRをご紹介します。

落として大変なことになってしまったiPhoneXR

この端末はポケットに入れようとしたときに誤って手を滑らせ地面に落としてしまったそうです。
バッキバキに割れてしまっていますねー

画面割れが酷く恐る恐る電源ボタンを押してみると・・・・

画面表示がΣ(゚д゚;)
半分以上真っ暗になっていて白くなっているところも身に覚えがない!!
タッチの反応もないし最悪だー!

と落ち込んでいるところにお友達が
「近くに修理することあるよ!」と

すぐさま当店にお持ちいただき修理することとなりました。

AppleCare+に入っていましたがが、データの方が大切!ということで早速修理していきましょう!

修理後のiPhoneXRはこちら

画面割れはもとより画面上にあった真っ黒な液漏れやノイズなどがなくなり非常にキレイな表示になりました!

タッチ操作も良好なので再度落としたり水に濡らすことがなければ長く使っていけそうですね!

画面修理後におすすめ!当店の強化フィルム!

当店では画面修理を依頼された方に強化フィルムをオススメしています。
このフィルムは“ガラス製”ではなく“樹脂製”なので割れることなく何度でも衝撃を吸収してくれます。

お値段は通常2980円+税ですが、修理をされた方には1980円+税で修理端末に貼った状態でお渡ししています!
(2020.7.15現在の金額)

1000円引き+張る手間がないのでかなりお得ですよ!

修理する際は是非ご検討ください!

iPhoneの故障・トラブルのご相談・修理のご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年07月15日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!