iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhoneXを落として表示不良になった!スマップル博多は地域最安値で修理出来ますよ!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhoneXを落として表示不良になった!スマップル博多は地域最安値で修理出来ますよ!

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

日頃お使いのiPhoneに異変があると皆様はどうされますか?

データのバックアップを確実に取っていないと正規店に修理を依頼した場合iPhoneを初期化しなければいけないので端末に保存してあるデータは消えてしまいます。
また、AppleCare+に加入していないと端末交換になってしまう可能性があるのでその場合料金が高額になってくる可能性があります。

そんな時にスマップル博多の出番です!

スマップル博多は地域最安値の料金設定で安心の3か月保証付きなので、万が一にも修理後になにかあっても無償でパーツ交換させて頂きます!
場所も博多駅構内にありますので通勤・通学・お買い物・お食事の間に修理が出来ますよ!

今回は端末を落として画面が割れ、液晶に表示不良が発生したiPhoneXをご紹介します。

表示不良が発生したiPhoneX


ご覧の通り端末のあちこちにガラス割れがあり、ディスプレイ上部の時計がある場所にはノイズが発生しています!
ノイズだけではなく表示がなくまっくらになっている箇所もありますね。

また、アクセシブタッチを動かすとノイズも一緒に動いています。
液晶に異常があるのでこれ以上悪化する前に修理をしていきましょう!

 

iPhoneXの修理後はこちら

ディスプレイを丸ごと交換したことで画面割れはもちろんノイズや真っ暗になっていた個所もキレイになり動作も安定しています。

これで表示不良で悩んでいた日々とはおさらばですね!

iPhoneXは有機ELパネルを搭載しているので衝撃が加わると液晶より表示不良になりやすく、全画面ディスプレイなので画面割れの発生率が高くなります。

日頃の使用で衝撃を完全に排除するのは不可能ですが、保護ケースに入れたり、強化フィルムを張るなどの予防が大切だと思います。

予防をしても物体なので壊れるときは壊れてしまいます。
もしそうなってしまったらスマップル博多で修理をしましょう。

iPhoneXのおすすめ画面修理ブログ

iPhoneXのインカメラが映らなくなった!! データそのままで即日修理するなら博多駅の中のスマップル博多にお任せ!!【iPhoneX フロントカメラ交換】

iPhoneXの画面に光線が?!ノイズが発生?!原因は水没?!即日修理もスマップル博多へご相談ください!

iPhoneXの画面が浮いてる??本体と画面の間に隙間が!!原因はあいつです!データそのまま即日対応でスリムに変身!

 

 

スマップル博多へのお問合せやご予約はこちら

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年07月08日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!