iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhoneの充電が出来ない!! 福岡・博多で即日修理でおさがしならスマップル博多がオススメ!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhoneの充電が出来ない!! 福岡・博多で即日修理でおさがしならスマップル博多がオススメ!

カテゴリ:コネクタ交換のブログ

タグ:

福岡・博多でiPhone修理を即日修理のスマップル博多です!

本日は福岡地方は1日大雨なのでスマホの水没にならないように気を付けてください♪

 

そんな雨の中お越しただいたのは福岡市博多区月隈にお住いのお客様、iPhoneに充電ケーブルをさしているのに充電が出来ないようです。

 

 

充電出来ないiPhone7

お持ちいただいて当店にある充電ケーブルを接続してみると・・

充電出来ない iPhone7

電流を計測する装置でも全く反応がなく、本体の充電マークにも充電していますのカミナリの表示がありません。

 

お客様にお話を聞いていると数週間前より充電されてないなと思うことがあり、充電ケーブルを強くさしたり ケーブルを挿し込んで強く抑えたりしていたそうです。

すると今朝にはなにをやっても反応しなくなってしまい当店にご依頼されました。

 

充電が出来ない原因は?

充電が出来なくなる原因は様々でドックコネクターの損傷だけとは言い切れないんです。

その原因としては

・充電ケーブルの断線

・非正規の充電ケーブルの使用

・充電ケーブル差込口の異物のつまり

・充電ケーブル差込口のサビ

・内部ソフトウェア

・基盤

こんなに多くの事によって充電が出来なくなってしまいます。

 

そんな時に試して欲しいセルフチェック方法があるのでご紹介します。

①ケーブルがしっかり差し込まれているか確認

②充電ケーブルを変えてみる

この方法で充電が出来るようになれば良いのですが、それでも反応しない場合はスマップル博多にご相談ください!

 

ドックコネクター交換後のiPhone7

ドックコネクター交換でも即日で修理を行っております。

パーツ交換後のiPhone7がこちら

iPhone7 充電ケーブル差込口交換後

これで充電できるようになりましたね♪

交換したパーツにはお電話のマイクや動画を見るスピーカー、通信ケーブルやバイブなど機能が追加されているので修理後は細かな確認を行い修理の完了です!

修理価格は6,700円+消費税です!(2020.07.06現在)

お客様は修理後は安心して笑顔でお帰りになられました。

 

スマップル博多にご依頼されたiPhone7のドックコネクター交換ブログ

iPhone7の充電が出来ない!原因はライトニングコネクター!データそのまま即日修理ならスマップル博多にお任せください。

原因は充電差し込み口の接触不良!! 充電できないiPhone7の充電差込口の修理を福岡・博多で安くできるのはスマップル博多!!【iPhone ドックコネクター(充電差込口)修理】

充電が出来ないiPhone7でお困りの貴方‼スマップル博多で即日改善しますよ!【福岡市東区若宮からお越しのお客様です】

 

充電ケーブル差込口(ドックコネクター)交換修理に関するお問合せやご予約はこちら

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年07月06日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!