iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方ならスマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

画面が割れたiPhone11!操作・表示には問題ないけど修理する?? iPhone11の画面割れ修理もスマップル博多で即日修理!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

画面が割れたiPhone11!操作・表示には問題ないけど修理する?? iPhone11の画面割れ修理もスマップル博多で即日修理!

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

日本ではiPhoneのシェア率が非常に高く、ある調査によればスマートフォンにおけるiPhoneの使用率は65%を超えるという調査結果もあるそうです。

そんなiPhoneですが画面が割れていてもそのまま使用されている方も多く見受けられます。

そのままの使用はガラスだけではなく液晶や有機ELパネルなどのディスプレイに影響を及ぼす可能性もありますし、何よりガラスで手を切ってしまう可能性もあります。

本日は操作や表示には問題がない、ガラスが割れたiPhone11をご紹介します。

 

画面割れのiPhone11

 

こちらが今回ご紹介するiPhone11です。

画面下部にひび割れが広がっており、触るとザラザラとした手触りです。

背面はとてもきれいですね。

ケースに入れてあったということなので割れや汚れなどがありません。

 

表示や操作には影響が出ていませんが、画面割れが気になるとのことで修理を依頼されました。

 

画面割れのまま使用していると、ディスプレイにノイズが発生したり、タッチが効かなくなることがあります。

また、そのまま放っておくと表示が全くなくなったり、ゴーストタッチと呼ばれる触っていないのに勝手にタッチが反応してしまうことがあります。

最悪の場合それらが重なることで、パスコードが勝手に入力されてしまい、iPhoneを初期化しなければならなくなります。

 

そうなる前に修理する必要がありますね。

 

修理後のiPhone11

 

 

 

フロントパネルごとディスプレイを交換することで修理前、画面下部に広がっていた画面割れが完全になくなり、新品同様の輝きを取り戻しました。

 

タッチ操作も良好でスムーズに反応しています。

 

iPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXsMax、iPhone11にはもともと有機ELパネルが搭載されています。

当店では有機ELパネルの他に、値段を抑えるために液晶パネルもご用意しています。

 

修理金額を抑えたい方、液晶表示にあまりこだわらない方にはおすすめですが、もともと搭載されている仕様の有機ELパネルの方を強くおすすめします。

今回も有機ELパネルでの修理となりましたのでお客様も「キレイになった」と大変喜ばれておりました。

今回のような画面割れや液晶表示に問題があった場合、すぐにバックアップが取れる状況ならいいですが、バックアップが取れる環境ではなかったり、すぐに修理がしたい場合はスマップル博多店にお任せください!

 

修理時間は約30分で修理出来ますので、お買い物の間や、博多駅をぶらぶらしている間に修理が出来ますよ!

 

その他気になる事がございましたら当店へお問い合わせください。

 

iPhoneのトラブル・故障などの相談やご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年06月22日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!