iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhoneXRのタッチが効かない、勝手にタッチ反応して動く!?iPhoneXRの画面修理はスマップル博多店へ!!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhoneXRのタッチが効かない、勝手にタッチ反応して動く!?iPhoneXRの画面修理はスマップル博多店へ!!

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

iPhoneXRを落としてしまいタッチしても動かない!?

勝手にタッチしているようで勝手にアプリが開きだした!?

iPhoneXRの落下での衝撃などでの画面の動作不良もスマップル博多店にお任せください!

当店はJR九州博多駅構内、駅ナカ!とても便利な場所で営業しております。

コロナに負けず、スタッフの体調管理、消毒、店舗の衛生管理を徹底して営業しております。

博多でiPhoneXRの画面修理をお探しでしたら、当店にご相談くださいませ。

 

iPhoneXRのタッチが勝手に、そして・・・

iPhoneXRを落としたあと画面の表もおかしくなり、タッチが効かず・・・表示には縦線や横線が!?

 

iPhoneXR修理前

勝手にタッチをしている挙動になり、画面のパスコード間違え続け、ご来店時に画面の表示は「iPhoneは使用できません iTunesに接続」の表示に!?

パスコードを何回も間違い続けると、最初は使用できなくなる時間は短いですが、最終的には今回お持ち頂いたiPhoneXRのように完全にロックしてしまう状態になります。

この状態になるとiTunesにiPhoneXRを接続して初期化を行い、AppleIDとAppleIDのパスワードを入力をしないとiPhoneとしても使用ができない状態になってしまいます。

幸い今回ご依頼のお客様はバックアップを定期的に行っていたとのことでした。

iPhoneの落下からタッチの操作ができない状態になってからでは、パソコンに接続してバックアップすることもできません。さらに勝手にタッチされ今回のように初期化しなくてはいけない状態ですとバックアップをしていない場合、初期化して使用できる状態になってもデータを諦めるしかありません。

 

修理後のiPhoneXR

修理後のiPhoneXRがこちらです!

 

iPhoneXR修理後

今回の画面の修理でガラスの割れと画面の表示は綺麗にお直しができ、タッチの操作も問題なく、勝手に動くという事もありません。

iPhoneXRの修理を博多でiPhone修理店をお探しでしたらスマップル博多店にお任せください!

★iPhoneのデータをパソコンにバックアップ!iTunesでiPhoneのバックアップをしよう!★

★パソコンがなくてもiPhoneのデータはバックアップできます!大事なデータが消えてしまうリスクを少しでも回避しましょう!★

iPhoneのバックアップ方法を上のブログでもご紹介しています。

万が一の時の為にも定期的にバックアップをおすすめします。

 

スマップル博多店にご依頼いただいたiPhoneXRの液晶画面修理の紹介!

緊急修理!!iPhoneXRの液晶画面が緑に発光!さらに液漏れも!データそのまま即日修理はスマップル博多店へ

Applestoreが休業でiPhoneXRの修理出来ない!!いやいやJR九州博多駅構内のスマップル博多で即日修理可能ですよ!

iPhoneXRを落としたら画面にカラフルな線が!右端は真っ黒に!iPhoneXRの画面修理は駅ナカのスマップル博多がオススメです♪

スマップル博多店へのご相談・ご予約

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

2020年04月26日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!