iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhone7のバッテリーの減りが早い!一日もたない!そんなときは博多駅から徒歩4分即日修理のスマップル博多がオススメです!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhone7のバッテリーの減りが早い!一日もたない!そんなときは博多駅から徒歩4分即日修理のスマップル博多がオススメです!

今回ご紹介させていただくのはiPhone7のバッテリー交換です!

iPhone7は2016年9月に発売させた機種になります。

発売当初からご利用されている方は3年以上ご利用されている事になります。

 

3年も使うとそろそろバッテリーの持ちが悪い、

一日に何回も充電をしなければならないなど

トラブルが出ている方もいらっしゃるかと思います。

そんな時は博多駅から徒歩4分のスマップル博多にお任せください!

ご予約無しでも、即日修理が可能です!

 

修理前のiPhone7

修理前iPhone7

こちらが修理前のiPhone7です。

最大容量の部分を見ていただくと75%と表示されております。

新品の状態であればもちろん100%と表示がされます。

こちらの表示が85%切るぐらいから体感的にバッテリーの減りが早いかなと思う目安になります。

80%を切ると交換の目安になります。

今回の場合は75%なので交換のタイミングです。

 

それではバッテリーの交換をしていきたいと思います。

バッテリーの増減のチェックなども行わせていただきますので、

お時間は30分程いただきます!

 

バッテリー交換後のiPhone7

修理後iPhone7

 

こちらがバッテリー交換後のiPhone7です。

最大容量の表示が100%になっていますね♪

バッテリーを交換したので新品同様にもどりました!

これでまた今までのようにご利用いただけます。

バッテリーの交換目安はおよそ2年ですが、お客様の利用頻度にもよりますので

バッテリーの持ちが悪くなった、充電する回数が増えたなどありましたら

お気軽に博多駅から徒歩4分のスマップル博多にご相談ください!

バッテリーの無料診断も行っております♪

 

ピークパフォーマンス性能

ピークパフォーマンス
このような表示が出ている場合もあります。

こちらはiPhoneが強制終了するのを防ぐためにアプリの起動を遅めたり

スピーカーの音量を小さめにしたりなど、iPhoneに制限がかけられている状態です。

正常な電力を流してしまうとiPhoneが落ちてしまうので自動で制限がかかる、

つまりiPhone本来の性能が落ちてしまう事になります。

この表示が出ている時もバッテリー交換の目安です。

交換の目安がわからないなどありましたら、

お気軽にスマップル博多にご連絡、ご相談ください♪

バッテリー交換のブログ

iPhone7充電の減りが早い!一日持たない!福岡、博多でiPhone7バッテリー交換は即日対応のスマップル博多へ!!

iPhone7もそろそろ交換が必要? iPhoneのバッテリー交換は駅チカ即日修理のスマップル博多におまかせ!

iPhoneの画面が浮いて来た⁈原因はバッテリー!?iPhoneXの画面浮きもスマップル博多で即日修理!

スマップル博多へのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

 

LINEからのご相談・ご予約はこちら

LINEアイコン

 

WEBでの予約はこちら

WEB予約画像

2020年01月28日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!