iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方ならスマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhone7を落としてしまって液晶の映像がほぼ映らなくなってしまった!?そんな時修理をご希望ならスマップル博多店へお持ち込みください!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhone7を落としてしまって液晶の映像がほぼ映らなくなってしまった!?そんな時修理をご希望ならスマップル博多店へお持ち込みください!

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

iPhoneの画面割れや液晶の表示不良など

画面トラブルでお悩みなら、スマップル博多店にお任せください!

 

今回、iPhone7の画面修理のご依頼を頂きましたのでご紹介致します。

 

お持ち込み時のiPhone7の状態

修理前のiPhoneの状態がコチラ

iPhone7 液晶 表示不良 修理前

液晶の映像がほとんど映らなくなってしまっていますが、

電源は入っており、バイブレーションや着信などの反応はありました。

一部、画面の右側に白い線が一本だけ表示されています。

 

この状態になったきっかけをお客様に伺うと

iPhoneを落としてしまった時に、画面側から落ちてしまった

とのことでした。

恐らく落下の衝撃がダイレクトに液晶に伝わってしまい

液晶が破損してしまい、映像が表示されなくなってしまったものと思われます。

その為、今回はiPhoneの画面交換修理を行います。

 

交換にかかるお時間はおよそ30~40分程度頂いております。

 

修理後のiPhone7の状態

修理直後のiPhoneの状態はコチラ

iPhone7 液晶 表示不良 修理後

液晶の映像が正常に表示されるようになりました。

動作の確認でも問題はなく

これでまだまだ使用が続けられると

お客様の満足されたご様子でした。

 

iPhoneの液晶が破損してしまった時に修理をするなら

iPhoneの液晶が破損してしまい、映像の一部が見えなくなった状態だったり

液晶の表示がほとんど見えなくなってしまった場合や映像自体が表示されなくなってしまった場合

そもそも使用することがほぼ不可能となってしまうので、修理もしくは買い替えをご検討されるかと思います。

 

しかし、機種変更や正規店での修理の場合データの移行がネックとなってしまいます。

液晶の映像がほとんど見えない状態では、最新のデータのバックアップ作成が出来ません。

バックアップを一度も取ったことがない方や、バックアップを最後に取ったのがかなり昔の事という方にとってはデータが消えてしまったり、昔のデータからしか移行が出来なかったりするのでそのままデータを諦めてしまうという方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな時は、スマップル博多店にお任せください!

修理の際はデータ部分には触らず作業を行いますので基本的にデータそのままでの修理が可能です!

即日で修理からお渡しまで可能ですので、ぜひお気軽にご相談くださいませ!

 

iPhone7画面修理のオススメ記事はコチラから

iPhone7の画面割れ、バッテリー劣化の交換修理を福岡でお探しなら!スマップル博多店で即日修理可能!

iPhone7の液晶画面にノイズ、液漏れが発生!福岡・博多でiPhoneの即日修理をお探しならスマップル博多店にご相談ください!

iPhone7の画面がクモの巣状にバキバキに!ここまで割れてもスマップル博多で即日修理可能です!

2020年01月19日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,400円
液晶交換 30分 8,380円
電源ボタン交換 30分 10,900円
ホームボタン交換 30分 5,000円
カメラ交換 30分 6,800円
ドックコネクタ交換 30分 6,700円
スピーカー交換 30分 6,700円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,600円

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!