iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方なら スマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

iPhoneXSの画面が割れてしまった!画面の表示もおかしくなって見えない!そんなiPhoneの修理するならスマップル博多店へ!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhoneXSの画面が割れてしまった!画面の表示もおかしくなって見えない!そんなiPhoneの修理するならスマップル博多店へ!

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

画面が壊れてしまって使えなくなってしまったiPhone

修理したいけれどデータが消えてしまうのは困る。

そんな時はスマップル博多店にお任せください!

 

今回は画面が壊れてしまったiPhoneの修理をご紹介します!

画面が破損して使えなくなってしまったiPhoneXS

早速ですがこちらがお持込頂いたiPhoneです。

iPhoneXS ディスプレイ破損 修理前

画面全体が様々な緑色で表示が埋まってしまい

ディスプレイが何も見えない状態になっていました。

画面の左側には、なにかにぶつけてしまったのか

クモの巣状に細かくヒビ割れが入り

その中心部分に液漏れが生じてしまっています。

 

このように画面の表示が一切見えない状態ですと

タッチ操作が使えているかどうかも分からず、

使えていてもどこを操作しているかも不明な為

データのバックアップを作成しようにもできない状態です。

 

しかしスマップル博多店なら、

データ領域には一切触らずに修理をするので

データそのままでの修理が可能です!

作業のお時間は最短で約20~30分で修理可能!

 

先程の画面が壊れていたiPhoneXSも修理後には・・

 

修理後のiPhoneXSの状態

作業後のiPhoneがこちら

iPhoneXS ディスプレイ破損 修理後

画面の割れや液漏れなどもなくなり

ディスプレイが正常に表示されるようになりました。

もちろんデータもそのままです!

 

iPhoneのディスプレイが壊れたら早めの修理を!

iPhoneのディスプレイが破損してしまうと

今回のように画面全体の表示が見えなくなってしまったり

ディスプレイ部分にはタッチセンサーもあるので

タッチ操作の反応がおかしくなり、操作出来なくなったり

画面が勝手に操作されてしまったりなどの症状が現れこともあります。

 

表示が見えなくなったりタッチ操作に異常が発生すると

大事なデータを失ってしまう可能性があります。

 

まずiPhoneの操作ができずバックアップの作成が困難になります。

そうなると正規店で修理する場合だとiPhoneは初期化されてしまいますし

買い替えてもデータの移行が出来ないので、連絡先や写真などの大事なデータは

失われてしまいます。

 

そして画面が見えない時に画面に触れてしまったり

画面が勝手にタッチ操作されてしまい。

『iPhoneは使用できません』

という状態に陥ってしまっている可能性があります。

この状態はiPhoneの画面にロックを掛けており、そのパスコードを

何度も間違えると画面に表示されるようになります。

最初は『iPhoneは使用出来ません 1分後にやり直してください』

という表示が現れ、そこから更にパスコードを間違え続けると

時間が5分後、15分後、1時間後とやり直しの時間が伸びていき

最終的には『iPhoneは使用できません iTunesに接続』

という表示に変わります。

『iTunesに接続』の表示に変わってしまうと

iPhoneを初期化しないと、『iPhoneは使用できません』

の状態が解除できなくなってしまいます。

 

このようにディスプレイが壊れてしまうと最悪データが消えてしまう

可能性があります。早めに修理に出すことで『iTunesに接続』という状態に

なる前に修理ができて初期化せずに済む可能性が高いです。

なのでiPhoneの画面が壊れてしまった時は早めに修理に出しましょう!

 

iPhoneの修理を博多でお探しなら

予約なしでも即日修理が可能で

データそのままでの修理ができるスマップル博多店にお任せください!

対応している機種もiPhone4~XRまでと幅広く修理しております!

iPhoneの故障でお困りならどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

iPhoneXSオススメの修理ブログ

iPhoneの画面のタッチが効かない!! 液晶画面の表示がない!! 福岡・博多でiPhoneの画面修理はスマップル博多にお任せ☆【iPhone8画面修理・iPhoneXS画面修理】

iPhoneXSの操作が出来なくて困ってる!そんな時にはスマップル博多店なら修理が出来る!?

画面全体がヒビ割れして液晶の表示もタッチも効かないiPhoneXs!! 博多駅から徒歩4分のスマップル博多の画面修理でまるで新品に♪

2019年11月06日

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!