iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方ならスマップル博多店

博多店 092-402-1534

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

iPhone修理 福岡なら博多駅より徒歩0分!ガラス割れ交換やバッテリー・水没復旧などアイフォン修理の事ならスマップル博多店へお任せください。

画面の一部が表示されなくなってしまったiPhone6s!スマップル博多店なら修理可能!

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

画面の一部が表示されなくなってしまったiPhone6s!スマップル博多店なら修理可能!

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

本日はiPhone6sの修理のご紹介です。

iPhone6sは2015年に登場したモデルですが、

4年が経った2019年現在でも、

価格の安さや扱いやすいサイズ感で人気があるモデルですね。

今回はそんなiPhone6sの画面が壊れてしまったと修理のご依頼を頂きました!

 

画面が一部映らないiPhone6s

お持ちいただいたiPhone6sがこちら

iPhone6s 液晶 液漏れ ノイズ 修理前

画面右側の液晶が真っ黒になり

表示が一切消えてしまっています

画面下部には液漏れが発生しており

黒いシミがはいってしまい、

液晶の表示が全体的にぶれてしまっています!

画面左上のガラスは剥げてしまっており

ヒビ割れが広い範囲に拡がっている状態です。

 

今回の損傷は画面のヒビ割れ、液晶の表示不良が発生していますので

フロントパネル(画面)交換修理を行います。

 

画面の修理後のiPhone6s

フロントパネル(画面)修理の所要時間は

早ければおよそ20~30分ほどで完了致します!

修理後のiPhone6sの状態がこちら

iPhone6s 液晶 液漏れ ノイズ 修理後

液晶の液漏れや映像のブレ、

一部映像が映っていない状態などが改善し

画面のヒビ割れもなくなりキレイな状態になり

画面が見やすくなりました!

 

iPhoneの画面が損傷してしまったら素早く修理!

iPhoneの画面は、液晶とガラスが一体型になっており

フロントパネルという1つのパーツで出来ています。

なので画面が割れてしまうと液晶が損傷しやすくなってしまいます。

 

画面が割れていても操作に問題ないからと

ヒビ割れを放置して使用を続けていると

液晶に液漏れやノイズが突然発生したり、液晶が映らなくなってしまったり

タッチ操作が反応しなくなったり誤タッチやゴーストタッチなどの症状が現れることがあります。

 

液晶が損傷して、表示やタッチ操作の反応がおかしくなってしまうと

通常の使用が難しくなってしまい大変不便ですよね。

 

特に画面のロックパスコードを設定されている方は要注意です。

液晶表示がおかしくなってしまって映像がほとんど見えないような状態の場合、

映像部分は破損していても、タッチセンサーは正常に反応している場合があり

意図せず画面のロックパスコード部分に触れてしまっている事がございます。

 

ゴーストタッチが発生してしまっている場合ですと、

画面が勝手に操作されてしまう為、

ロックパスコードを勝手に入力されてしまう事がございます。

 

iPhoneの画面のロックパスコードは、何度も間違えて入力してしまうと

iPhoneは使用出来ませんという表示に変わり、◯分後にやり直してくださいという

表示が消えるまで再入力できず、ロック解除が出来なくなってしまいます。

11回間違えて入力してしまうとiPhoneは使用できません。iTunesに接続

という表示に変わり、◯分後にやり直してくださいという表示もなくなってしまいます。

この状態になってしまうと、iPhoneを初期化しないと使うことが出来なくなってしまいます。

 

なので画面の表示がノイズなどで映らなくなってしまったり、

ゴーストタッチが発生してしまっている場合は、強制終了などを利用して

すぐ電源を落としパスコードの誤入力を防ぎ、急いで修理に出しましょう!

 

iPhoneの修理を福岡でおさがしなら

博多駅から徒歩4分と駅チカで、予約不要で即日修理が可能な

スマップル博多店におまかせください!

店頭での無料相談やバッテリーの診断なども実施中です!

iPhoneの故障や破損でお困りなら、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

これまでのiPhone6sの画面修理のご紹介はこちら

iPhone6sのガラス画面がバキバキ割れてもスマップル博多で即日修理可能!!

画面の操作が出来ないiPhone6sの修理も即日対応!スマップル博多店にお任せください!

【IPhone6s 液晶画面修理】画面の液漏れさらにノイズまで!!データそのままで修理可能なのか?!

2019年10月23日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,680円
液晶交換 30分 7,080円
電源ボタン交換 30分 7,700円
ホームボタン交換 30分 6,700円
カメラ交換 30分 6,400円
ドックコネクタ交換 30分 6,700円
スピーカー交換 30分 6,700円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 4,900円

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
店舗名 スマップル博多店
営業時間 8:00 ~ 21:00
TEL 092-402-1534
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
福岡博多で1番安いiPhone修理店
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!