iPhone7Plusの画面が割れた!急いで修理したい!そんな時はスマップル博多店へお越しくださいませ。即日修理いたします。 | iPhone修理を福岡でお探しの方ならスマップル博多店

iPhone修理を福岡(博多)でお探しの方ならスマップル博多店

博多店 092-409-1029

福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室

博多駅より徒歩4分のiPhone修理店!最速15分で福岡最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル博多店に何でもお任せください。

iPhone修理 福岡 スマップル博多店

iPhone7Plusの画面が割れた!急いで修理したい!そんな時はスマップル博多店へお越しくださいませ。即日修理いたします。

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

iPhone7Plusの画面が割れた!急いで修理したい!そんな時はスマップル博多店へお越しくださいませ。即日修理いたします。

カテゴリ:画面修理のブログ

タグ:

今回はiPhone7Plusの画面交換修理のご紹介をします!

iPhone7Plusの一番の魅力といえば、画面が大きい事ですよね。

iPhoneを使ってネットサーフィンや読書をするのに適しています。

他にもカメラにはデュアルカメラが採用されており。

ポートレート機能にも対応しています。

 

本日はそんなiPhone7Plusの画面が割れてしまったと修理のご依頼を頂きました!

 

iPhone7Plusの画面破損の状態

ご紹介するのは福岡市内からお越しのお客様からのご依頼です。

iPhone7Plusはサイズが大きいので、よく落としてしまうらしく

今までは端っこが欠けたりする程度だったので放置していたそうですが

今回は落とした時に画面を確認すると、完全にひび割れが入ってしまったとの事です。

 

そのiPhone7Plusがコチラ

iPhone7Plus 画面割れ 修理前

所々画面が欠けているような箇所があり

画面の右上や左上の角から大きくひび割れが入ってしまっています。

 

画面の割れが映像部分にかかってしまい、画面が見づらくなっています。

折角の大画面なのにこのまま使用するのはもったいないですよね。

 

なので今回は画面(フロントパネル)の交換修理を行います!

交換作業のお時間はお預かりしてから約30分程度!

 

iPhone7Plusの画面交換後の状態

画面交換作業後のiPhoneがコチラ

iPhone7Plus 画面割れ 修理後

画面に入っていたひび割れやガラスの欠けはなくなりました。

ひび割れのせいで見づらかった画面とはさよならし、キレイな状態に!

もちろん交換後には、本体の動作確認を行いお客様にお渡しします。

 

iPhoneの画面が割れたまま使用する危険性

iPhoneの画面が割れてしまってもまだまだ使えるからと

画面割れをそのままにして使用していると後に様々な不具合を生じさせる恐れがあります。

 

例えばひび割れ箇所が水に濡れてしまった場合、割れているところから内部に水分が侵入し

水没してしまう可能性があります。

液晶画面に水によるシミが入ることや画面が映らなくなったり、

バックライトが点かなくなることやタッチが効かなくなる事もあり

画面以外にも他のパーツが壊れてしまう事や、

最悪の場合だと電源が入らなくなる可能性があります。

 

画面が割れているとひび割れの断面が液晶を傷つけてしまう事があり

割れている箇所から黒いシミのような液漏れが入ってしまう事や

突然画面にノイズが発生してしまう事もあります。

 

さらにタッチパネル部分まで破損してしまう事があり

突然割れた箇所のタッチが効かなくなったり、

全体的にタッチ操作ができない状態に陥ったり

画面が勝手に動いて操作されてしまう

ゴーストタッチと呼ばれる症状が発生する可能性があります。

 

上記のように深刻な状態になってしまうと。

データのバックアップを作成できなくなったり

iPhoneは使用できませんといった状態になり

初期化しないと使えなくなることもあります。

 

そうなる前にiPhoneの修理を行うことで予防ができます!

早めの修理をしたいけど、正規店は予約しないといけなかったり

時間もかかる!

そんな時はスマップル博多店にお任せください!

ご予約不要で飛び込みでの修理も受付中!

即日修理なのでその日のうちにお受け取りいただけます!

 

これまでのiPhone7Plusの画面修理こちら

IPhone7plusの画面修理はどこがオススメ?!博多駅チカのスマップル博多できまり!!

電源を入れたら表示が半分消えた! iPhone7plusの液晶画面リペア編☆ inスマップル博多

iPhoneの修理店を福岡でお探しなら

iPhone修理のスマップル博多店にお任せください!

画面修理以外の修理にも対応しております。

・バッテリー交換

・カメラ修理、カメラレンズ交換

・充電口の修理、詰まった異物の除去

・サイドボタンの修理

・スピーカーの修理

など様々な修理に対応しているので

iPhoneの事で困ったことがおありなら

お気軽にご相談くださいませ!

2019年08月30日

◆iPhone7Plus 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 6,700円
液晶交換 30分 9,480円
電源ボタン交換 30分 10,900円
ホームボタン交換 30分 5,000円
カメラ交換 30分 7,600~円
ドックコネクタ交換 30分 7,400円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,900円

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

スマップル博多店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

iPhone修理 福岡
 
店舗名 スマップル 博多店
営業時間 10:00~21:00
TEL 092-409-1029
住所 〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室
 
店舗名 スマップル 博多店
営業時間 10:00~21:00
TEL 092-409-1029
住所 〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目3-8 博多パールビル506号室
グループサイトbanner

皆様に愛されて全国に拡大中!